おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(ˊˋ*)*



めいちゃんおめでとうでしたね😍😍

めいちゃんの可愛さを皆さんと共感し合えて嬉しいです

バースデーイベントのことも教えてくださったりありがとうございます(´`)♡

私のお話も出てたようで🐼🐙

お話できたら即報告します😚


今だけ同い年はビックリですよね😚



眠れない日、本当に焦りますよね🥲

アドバイスなど温かい言葉もありがとうございます🥺

今日は沢山寝られました😊


植村さん楽しいです🥰🥰


まつ毛は綺麗に上がると嬉しいです!

今日は更にアホ毛が凄かったです😝



大親友本当に最高です😊

大親友とも会える日を楽しみにしてます🥺

会えますように

口が止まらないですね♪

電話も長くなっちゃいます(*´ `)

マブ大事にします( ´`*)"🐮🍀💙



写真両目つぶりは初めて、、、??

というレベルですね()

ジワりましたね🤣

素敵なコメントもありがとうございます😁

笑顔になってくだせっ☺️


ウインクは得意なのです🙄😳

昨日は右目ウインクして、左目ウインクして、後つぶるのは両目だなと思ってパシャリました✌️



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今雨が降ってます


雨音いい感じ💭

BGMにして寝たい😪


今日Instagramに折り紙で朝顔を作ったのですが、傘を作ろうかも迷ったんですよね💭


動画に可愛い折り紙の傘があって!


でも結局作らなかったので、、、

またの機会に折りたいです!


傘は今まで2種類くらい作っタコとがあります💭


とっても可愛いんですよ〜(´ω`)



とりあえず、こちら貼っておきますねん♪

良かったら読んでみてください😊

既に懐かしい˶ ̇​ ̇˶)



ここをポチッと



**―――――**―――――


今日の写真♪




ハーフアップ!

アホ毛と短い髪の毛が飛び出したりと、、、

久しぶりに格闘した気がします💦


最近スプレーを使いこなせるようになったので、、、


アホ毛も本気出してきた()


やっぱり永遠の格闘になりそうです🙄😁





この3枚目の指ハートの顔がジワジワきて面白くてたまりません(笑)




最近嬉しい言葉を頂いたりすることが多くて、、、


そのせいなのか、、、


鼻の下にニキビできました


鼻の下伸びてたのかな〜😣



でも嬉しい言葉を胸に、元気が湧いてきて、頑張れそうです💪💪



ニキビなんかに負けないぞ、、、!



**―――――**―――――


今日もいっぱい笑いました✌️😁✌️


これから頭に詰め込みます🔥🔥🔥



私の最近の癖


①手を振ること


否定の意味でも、照れる時も、なんかドジをしでかしてしまった時も、色んな位置で手を振ってる気がします()



①「割と」


これもよく言っちゃうようになりました()

本当にココ最近になって気づきました💡


割と行ける!

割と大丈夫だった!


などなど💭



癖に気づくと意識して減らすようにしてみるのですが、、、


それがなかなか難しいんですよね()



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)