おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました˶ ̇​ ̇˶)



自分と縁のある数字だと明るい気持ちになりますよね!

そして年齢と中身の年齢のお話共感される方いらっしゃいました💭


17歳、びっくりですよね!()

嬉しいコメントも😳😳😍😍🥰🥰

ありがとうございます☺️

バースデーイベントもまだ分からないけど、楽しみです😳



ミニトマト激ハマリです〜🍅



応援ありがとうございます💪

ハラハラドキドキのこと今日書きますね😖



歩くと落ち着きます💭

歩きたくない時もありますが😁

歩ける時は歩いた方が何となく体に良さそうだなぁと思います😂


今日は12059歩でした!!

確かに今日も沢山歩いた、、、


皆さんの歩数もありがとうございました!

興味深かった🧐🧐🧐

結構幅が広かったです😚



室温も適温で!

体調崩さぬよう、お互いに気をつけましょ!

水分もミネラルも塩分も💪



巻きポニーテール好きです〜!

写ってなくてすみません😂

今日はストレートポニーテール💪

後れ毛はメイクさんにやって頂いたのを思い出したのと、井上さんのを参考にしました(´`)♡


イヤリングもつけるとテンション上がります!



昨日のブログもありがとうございました🥰


りあいが載せていたInstagramもありがとうございます😳


私がいっぱいだった😳



**―――――**―――――


今日のキュンとしたお話!


私と同い年くらいの女の子が、ハンバーガーを両手に持って歩いていタコと!


1つのハンバーガーを大事そうに両手で持っていたのが可愛くて、キュンとしました😍



あとは、電車で赤ちゃんを植村さんと稲場さんとでみていた時も幸せでした🥰



あとはいつものスーパーにミニトマトの大きいパックが売っていタコと!


中々見ていなかったので嬉しかったですω ` )


見事にミニトマトにドハマリしています😳


あとはさくらんぼもお手頃価格でゲット出来ました😍



さくらんぼ狩り行きたいです〜🍒



そういえば、今日私以外の家族はバーベキューを家の前でしてたそうです🙄


羨ましくてたまらない、、、


チーズフォンデュとかやってました🧀


あとはウナギもあったようで、、、


最高じゃんか、、、



北海道は今日とっても天気が良かったようで!


テレビ電話をした時に同じ時間帯なのに北海道の方が2回り?3回り?くらい明るかったです😱😱😱


意外でびっくりでした、、、




ふぃ〜


私はこれから焼きそば作って食べます😙



**―――――**―――――


今日はソロフェスの自主練と夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました💦



結構昨日から不安で、、、


ハラハラしすぎて、心配だったのですが、無事に一日を終えて安心しています💭




ソロフェス、、


今年はどうなることやら、、、


私自身も結構不安ではあるのですが、皆さんが明るくなるようなパフォーマンスをしたいです💪


今日の自主練で不安だったところを無くせたりできたので嬉しかったです!!!


だけど、、、


本番がどうなるのか、、、ドッキドキです、、、




そしてハロー!プロジェクトのリハーサルはすっごい緊張してました()


でも稲場さんと植村さんが一緒だったので、楽屋では安心してお話が出来ました💭

   


稲場さんと焼きそば弁当のお話したのが楽しかったです😍

そしてハロー!プロジェクトのコンサートで稲場さんとはずっとチームが離れていたので()

やっと近くで稲場さんのパフォーマンスを見れるのが嬉しかったです🥺🥺


ほんっとうにかっこいいです😣💖



あ、、今、稲場さんのブログ読みました🥺

とても幸せ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



そして植村さんとは、読めなかった駅の名前を教えて頂きました!


小手指(こてさし)


こてさき

こてゆび


こてゆびは、自分でも違うだろうなと思いながらもとりあえず言って見た感じです😂


植村さん凄いです😳


植村さんには最近私の小さい頃の写真や動画などをお見せすることが多いです!


植村さんの反応が、


目が点!

これ、、タコ?!


っと様々で素敵です😂



それからパフォーマンスももっと磨きます💪


先生から早速アドバイスを頂いたので、映像を見直して、復習と予習、、、


抜かりなく頑張ります、、、、🔥




そういえば、昨日はお家で踊ったので、


筋肉痛が襲ってきました、、、



ほぼ全身、、()


午後になるにつれて範囲が広がってます、、



バンテリン、湿布


お世話になります🙇‍♀️

お力になってください、、



**―――――**―――――


今日の写真♪


レッスン着!




リハ終わり!




全身!




久しぶりのレッスン着写真、、??

ですかね!



全身も珍しめです( ˶˙ - ˙˵ )



これからリハーサルが多くなると気合を入れてポニーテールが多くなると思いますが、、、


ご了承ください🙇‍♀️


涼しくて、カッコよくてリハーサルの時はよくやっちゃいます💦



**―――――**―――――


今日のお昼はラーメンを食べました💪


札幌のラーメン(´`)♡

心がほっとします(´˘`)


割と行きやすいところにあって、最近見つけたんですよ〜😍


なので行きつけラーメンっということで自分の中で定めました☺️


今度里愛も誘ってみます!

行きつけ仲間作る💪



ちなみに私は味噌バターコーンラーメン!


コーンがたまらなく甘くて最高なんです!

麺の硬さも私好みで、固めなんですよ!!



他にも味も様々で、選びごたえがあるのですが、私は割と同じのを頼むタイプで、、、


でも他の味も食べてみようと思います🥰



ラーメン最高☺️



これから焼きそばも食べるなら、今日は麺づくしですね( ´`)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)