皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、るるちゃん加入4周年!!!

記念日!


ということで
溢れんばかりのらぶを
体で表してみました




らぶ見つかったかな???


見つからなかった方へ



LOVEです。


4年かぁ、juiceの大先輩だなぁ。


私が加入してきた頃から
とっても気にしてくれて、
連絡をくれたり、練習に付き合ってくれたり。


どれも自分が経験してきた中で
今相手がどんな気持ちなのかとか
考えた上で行動にうつしてるのかなって
思っていて
とっても優しい人!


優しさが表情に出てるもんね


これからもよろしくね🧡


《告知♪》

ゼルつく


Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...