おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました❀(*´▽`*)



撮影、是非楽しみにしていてください☺️

みいみちゃん、本当に可愛いです😍😍

癒されます( ´`*)"



里愛のブログ、さすがでした😂

一瞬でしたね😂

そして待ってくれるのやさすぃ、、



アメリカンチェリー、可愛いですね♪

ポーズがまたもや独特というか、、

是非お好きな方はこの季節に食べてみてくださいω`)

甘いのがやっぱり好きですねん😚


それから、大根に見えた方多くて嬉しかったです!🍢🥕これらはあるんですよねぇ、、💭

大根ないの、意外ですよね🧐

煮物頑張ります🤤

アドバイスやコツありがとうございます💪



折り紙はまた折ったら宜しくお願いします☺️👀✨

折り紙の感想いつも嬉しいです🥰

折り紙探しはまだまだ続きます、、、💪

エンゼルフィッシュ🐠

使っている方いらっしゃって、絵文字あるのハジメテシッタ、、、カモ



昨日のブログもありがとうございました♪

井上さんとのラジオについてのコメントもありがとうございました(*ˊˋ*)

段原さんのブログ、嬉しかったです😍



**―――――**―――――


なんとな〜く早めの更新😁


たま〜にこういう日がありますね!()



今日は13時くらいに書いてあげようと思って書いていたけれど、


睡魔に襲われてこの時間になりました💦



でもいつもよりは早いです😁




最近色んなものをインターネットで調べて見てます🛍😂


欲しいものを見つけたりするのって楽しくて、もしもこれ買うならどういうのがいいのかを調べるのです💪



お洋服とかアクセサリーとか💭


あとはタコグッズも結構探すの好きです!

新しいサンプルタコグッズないかな〜とか😂


最近は百均のシールの中にコウモリダコを見つけましたよ😍

これはインターネットじゃないけれど🤭



それから棚とかも見たりします!


本棚とか趣味のものを飾る飾り棚とか!


置く場所があまりないから見てるだけなのですが、楽しいです!



そして折り紙とかも見たりしますよん♪

一時期ミサンガとかを作ってた時がほんの一瞬あったので、その時はミサンガの糸を調べまくってました😁


今は百均で買った糸が引き出しの中で眠ってます(-_-)zzz



**―――――**―――――




泣いていいよ


井上さんと里愛と私の3人で


「DOWN TOWN/がんばれないよ」の

初回生産限定盤SP2の特典のDVDに収録させて頂いた時の衣装の写真です!



とっても懐かしく感じます💭



確かこの時、、、


スタジオまで道に迷って


その途中で目がゴロゴロして


コンタクトを取ったけれど、、


まだゴロゴロして、


スタジオについてから落ち着いて見てみると


目の中で割れていて、その破片を取り除くのが大変だったっというのがあったはず、、、



メイクさんのおかげでなんとか無事に取り除くことが出来たんですよね💭


感謝です😣



っとお話が別の方向に、、💦



この時の撮影は笑いをこらえたりした記憶もあります😂




あ、ウインクしてるのを見つけたので載せます🤣




**―――――**―――――


今日は昼寝をしました☺️


けんちん汁とオクラのおひたしとトマトを食べてたらウトウトしちゃって(´><)



起きてからもお腹が空いてバタール半分と、


ドーナツ2🙂



(   ˙˙   )ハッ!



食べ過ぎましたね



夜は大根の煮物で胃を落ち着かせます😞



動こっと💪



**―――――**―――――


トマトをもっとおなかいっぱい食べてみたい💭


っと心の底から思う日でした、、、



昨日も書いたのですが、本当にトマトにハマってます()


トマト狩り行きたいなぁ💭



小学校とかでトマトを育てタコとあるけれど、いざ今から育てるとなると、、、


上手くできない気がします、、、


だから、食べ放題とか大パックとかで補います💪


近いうちにスーパーで大きなパックのトマト探してみます👀✨




食べ過ぎには何事も注意ですが、、、


お腹いっぱいになるまで好きな物は食べてみたいものです(*´  `*)



今のところ食べ物のお話ばかりですね🧐



食べ物つながりで最近ブログに出たチーズのせすぎたグラタンの写真を載せますねん♪



めっちゃ美味しかった💭


エビが大きくて、マカロニもいつもレシピよりも多く入れるので具だくさんなのです😆






以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)