おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🥰



動けない時ありますよね、、、

罪悪感です()

敷布団も結局しまわなくなりそうですよね😵

頑張ります、、、!



メガネ写真もボチボチと😁

ノーメイクとはいえ、アプリにはほんの少し頼りました🙏💄

嬉しい言葉ありがとうございます🥰

直って良かったです、、、

力を入れすぎると壊れちゃうので直すのも間一髪というか、、、💦💦

段原さんや皆さんのコメントからもメガネを踏んじゃってしまっタコとあるようで、、😱()

意外といらっしゃるんですね()

アドバイスありがとうございます!



かなみちゃん最高ですっ( ´`*)"

またお話したい📞

ブログで私のテンションの高さや楽しさ が皆さんにも伝わっているようで恥ずかしいような嬉しいような、、、😂

電話、話せちゃう時は本当に長くなりますよね!!()


のど飴舐めていれば次の日は声は全然大丈夫ですよん♪



グラタン大好きなので最高でした😍

りあいとも作りたいですね♪

チーズ、乗せすぎもかなり良かったです!

是非皆さんも乗せすぎやってみて下さい😁


グラタンの写真、近いうちに載せますねん!

撮ってはいるので!()



タコを食べると元気が出ます💪

何もつけなくても、海のしょっぱさからなのか、全然いけちゃいますよん♪

素材の味いいですよね🐙

まじらぶ。



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました(´˘`)



**―――――**―――――


今日は撮影の一日でした💭


ドキドキしたり、ワクワクしたり💭

いつもとは違う感じだったり、、?!


色んなメンバーさんにもお会いしました🥰



岡村美波ちゃんとも久しぶりに会いました!


みいみちゃん可愛いω`)


髪の毛つやっつやでした


清野さんとのTikTokもカッコよくて沢山見ました👀🧡💗




それから里愛と撮影の時間は違ったのに、私が終わるまでずっっと待っててくれてた🥲


そして、後れ毛の話があんなにまとめられるとは、、、


聞いてないぞっ🙄


面白かったなぁ😂



**―――――**―――――


最近、トマトとアメリカンチェリーばかり食べてます()


今日のアメリカンチェリーはめっちゃ酸っぱかった(›´×`‹ )


それも美味しいけれど、、、


2パックとも酸っぱかった、、、


トマトも2パック買って、1パックは酸っぱめでした🍅


元気出ますね💪



大根オンリーの煮物も食べてみたくて、大根を買いました!


明日くらいにでも作ります💭



!!!!!!!!



大根の絵文字って無いんですね!!!


初知り、、、!


🌱

 \/


だ、大根に見えますか、、??




トマトの写真は撮ってません🙏



**―――――**―――――


今日の写真♪


作ったのは昨日ですが、撮ったのは今日です😁




このエンゼルフィッシュ、最近買ったばかりの本を見ておりました!


これは15×15で折れちゃいます!

40×40とかの折り方が載ってる難しそうな本!


覚えてますかね💭


ちなみにあれから40×40の折り紙を探すのはまだ続いています、、、


中々いいのを見つけられない💦



このエンゼルフィッシュは、34回くらい折り直しました()


結構難しかった、、、💦



けれど最高の息抜きでした😍





以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)