こんばんは!




今日は名古屋で
「Juice=Juice植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021
〜あーりー♡まなかん〜」


が2公演行われました〜✌🏻




来てくださったみなさん
ありがとうございました!!




今日であーりーまなかんイベント
全てが終了しました〜🥺




東京、名古屋と4公演
本当にありがとうございました!



大変な状況の中ですが
来て下さる皆さんのおかげで
とても楽しい時間を過ごせました♪




チケットが当たらなかったり😢🙏🏻
様々な事情で来られなかったよという方々も
いらっしゃったと思います…


それでも応援していてくれた皆さんも
ありがとう☺️




いつもドキドキしまくりの私ですが
今日は緊張しないでステージに立てました✌🏻



うれしいなあ




植村さんのおかげですね😌♡




コーナーも毎回楽しくて
妄想トーク盛り上がったなあ♪



また配信やDVDを
楽しみにしていてくださいね!✨













いい笑顔😆😆😆🌈🐶💚






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📚 「ヤングマガジン」 
6月14日(月)発売

撮影風景はこちらから🎥



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



📺テレ朝チャンネル1・スカパー!
『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』

こちらから


 


🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
☂️6月「雨の日に聴きたい曲」
🆕7月「あなたの〇〇自慢」🆕
可愛いペット自慢、特技自慢、
コレクション自慢などなど、
あなたが自慢したいことを教えてください😘

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


7月のメッセージテーマは💌
「なぜパンダ(さん)🐼好きが多いのか?」
です。


d@stv.jp



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」


配信は

こちらから




🎤💃「Hello! Project 2021 Summer 
Sapphire & Ruby」

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙