おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´˘`)



改めてオンラインお話し会ありがとうございました💗

色んなことを短い時間の中で伝えてくださって本当に嬉しくて楽しかったです!!!

次こうしてお会いしたりするのは夏のハロー!プロジェクトのコンサートとなるので空いちゃいますが、、、

また元気でお会い出来るのを楽しみにしております!

盛りだくさん会もありがとうございました😍

そして、ずっと会えてないなぁなんて方ともお会い出来る時を待っています🥰



昨日はメイクノリもよくて最高でした、、、

カジュアルも好きなので、これからも着ていきますね♪



パパにはお手紙を書いて写真を送りました💭

他のことも考えないとですね🎁

皆さんも教えてくださってありがとうございます🥰

優しくて素敵な方々が沢山❀(*´▽`*)



覚えごとの応援やアドバイスなどなどありがとうございます🥺

そして共感される方も😖😖

一緒に頑張りましょう🔥

休憩も忘れずに♪

私の場合はこれまで挟みすぎたので減らさないとです😁



ひゃっくり、しゃっくりは本当に永遠に分かりません😁

ひゃっくりも正解なところあるみたい💭

しゃっくりについてのコメントもありがとうございました〜



昨日のブログもありがとうございました˶ ̇​ ̇˶)



**―――――**―――――


今日はびっっくりするほど動けなかった1日、、、()


午前中はなんとかお買い物に行けたのですが、


午後は動けなかった()



どうすれば動けるのか、、、


敷布団とかに変えないと私は動けないのだろうか😔


敷布団にしたら、起きた時に畳むので、転がることが無くなると思うんですね💭


でもいつか面倒くさくなって畳まなくなったりするのだろうか😫


そんな未来も見える((((;Д)))



体よ動け〜



**―――――**―――――


今日の写真♪


ちょいと久しぶりにメイクをしなかった一日でした🤭




今日このメガネの上に気づかずに間違えて座ってしまって😭😭😭😭


ちょっと曲がってしまったのを丁寧に曲げ直したら直りました、、、


本当に気をつけないと、、、


皆さんもお気をつけください、、、



でも少しネジがゆるくなってしまった気がする😞



**―――――**―――――


昨日の夜、石栗奏美ちゃんと沢山電話しました📞🧡


3時間してた😂


久しぶりにゆっくり話したから、本当に話が止まらなくて、めっちゃ笑いました😳


学校の話とか、メイクとか、お洋服のこととか、くだらない話をしながら、


ちょこちょこ何か食べつつ、


めっちゃ楽しく過ごしました😆



いや〜口が止まらないとはまさにこの事で(´∇)



それからセルフ骨格診断もしてもらいました!!


こういうのいいと思うとかっていうのをかなみちゃん情報で知られました!!!



ちなみにここの文章は電話直後に書いているんです😙


多分上がる頃にはだいぶ時間が経っていると思いますが、


とりあえずテンションがとっっっても高いです🤣



かなみちゃんのツッコミもやっぱ最高ですね()


かなみちゃんは会話の間にチョコシュークリーム食べてたみたいです💭


めっちゃ私も食べたかった


ちなみに私は近くにあったトマトを食べてました😙



電話で話せタコとが嬉しすぎたのか、


興奮しすぎて声が大きくなって、後半からはのど飴が必須でした()


どんだけ声出してたのか、、、😅




かなみちゃんファミリーの素敵なお家の感じも耳から感じました💗




それから、スマホの容量の相談とか、すっごいいいアドバイス聞きました😳😳


ゲームとか折り紙とかも話したなぁ😎




嬉しいこととかがあると、本当にこうやって一部分切りとるんじゃなくて、


割と全ての内容を書きたくなっちゃいます😂


家族にメンバーのお話をする時もそうです😁


今もまさにそれω)


書く手が止まらない😂



あといっぱい褒めてもらいました🥰

かなみちゃんからもメイクしてもらいたいです😊



今日文章まとまらないっ💦



とにかく楽しすぎました😊



**―――――**―――――


そういえば一昨日くらいですかね、、


グラタンを作りました!


エビマカロニグラタン!

チーズを乗せすぎて、オーブンで焼いた時に溢れて零れちゃいましたが💦



里愛に見せたら美味しそうっと褒めてくれました!!


今度一緒にグラタン作って食べたいな🙄


あ、作った餃子食べたいみたいだったから、餃子も作りたい💭



**―――――**―――――


オマケ🤫




今日タコ食べた🤤

かぶりつきました😆


ちなみに醤油も何もつけずに楽しみました😊



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)