おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😍



お話し会のこと改めてありがとうございました(ˊˋ*)*

感想嬉しいです😍😍😍

私も余韻に浸りました( ´`)

私も本当に楽しかったです!!

髪型変えて良かったです🥺

いっぱいお洋服とか髪型とかメイクとか褒めてくださってありがとうございました🥺

またそのアクセサリーつけます💪💖


またいつかお話しましょうね🥰🥰

会えなかった皆さんとも会いたいです💭


メンバーは優しくて素敵な方々で大好き×無限大です❀(*´▽`*)

段原さん、次のコンサートでも分かれてしまったので寂しいです😖

いつか髪の毛やって頂きたいです🧡


タメ語は本当にいつの間にか出てることがあるので気をつけないとです💦

共感される方もいらっしゃいました🥺

皆さんの素敵なフォロー()もありがとうございます🥺優しい💭



昨日のブログもありがとうございました(´˘`)


今日もお腹いっぱい食べて落ち着きました〜😍



**―――――**―――――


今日はオンラインお話し会でした💭


ありがとうございました(´ω`)


沢山お話が出来てとても嬉しかったです!



Juice=Juice、工藤由愛グッズ、タコグッズも!

見せてくださってありがとうございます😍


お話も今日も色んなのを準備してくれていたり🥺


可愛いっと言ってくださったり🥺


ドキドキの時間でした˶ ̇​ ̇˶)


あっという間でしたね( *_* 



改めてありがとうございました( * ´ ³`)


大阪でもお会いしたいなぁ😭

コメントでもお話し会などでも沢山思いました( *_* 



**―――――**―――――


今日の写真♪




今日の服装はカジュアルでした♪

髪型はコーンロウっぽいのですが、編み込みではなく、くるりんぱでやっちゃいました💭


時間もあまり食わずに、手軽に出来ちゃいます!


ちょっと難しくてガタガタはしてますが💦





盛りだくさん会で色んな髪型をして、とても勉強になりました☺️


もっと頑張るぞー!!!!




今日はメイクが盛れたみたい😊

ご機嫌♪()



**―――――**―――――


今日は父の日💭


私は特に何も出来ていないので、、、

早く何かをしてあげねばと思います😞


いつもタコを買ってくれたり、果物とか、食べたいものを沢山準備してくれます☺️


あとは行きたいところも連れてってくれます😊


家の前でバーベキューをする時は、一生懸命炭火を炊いて、肉焼き係として全力を尽くしてくれます🍖


優しくて頼りがいがあります(´˘`)


いつもありがとうです٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日はとっても口角が上がりっぱなしだった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


そしてしゃっくりが止まらない()


ひゃっくりと言ったら、井上さんがしゃっくりねっと教えてくれました😂💖


本当に覚えられません😂😂😂


今は止まったけれど、多分また出ますね💭




今日は覚えごとをしなければです、、、

そろそろ本気で覚えなければ、、、


覚えることが苦手で、すぐに体に取り込むことも出来なくて時間がかかるので、


自然と頭が苦手なこととして記憶して、


後回しにしがちになってしまいます()



今日はそうはさせまい!!


もう夜だけど、、

頑張るぞーーーー🔥🔥🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)