こんばんは🧡🧡



昨日梅雨入りしましたが、
今日の昼間はぴかぴかに晴れてました☀️


気温も高くて、
夏日和でしたね~


でもインスタで、みんなのところの天気聞いてみたら
雷雨だったり、ゲリラ豪雨だったり
一日中雨のところもあったんだねぇ

全然違うんですね🙄


この時期は急に天気変わったりするから、
気をつけなきゃですね!




るるは歩くのが好きなので、
今日はほとんど歩いて移動しました🚶‍♀️

暑いけど、日傘差してると意外と歩けます!

真夏になると長時間は歩けないけど😌


雨があんまりひどくなかったら
傘差しておさんぽもいいかもしれんね☔️

晴れても雨でも傘はささんとね~笑









今日のるる!


最近は、イベントとかコンサート以外は
ストレートでシンプルなのが多かったけど

メイクしたあとに、今日はヘアアレンジがしたい気分になったので

くるりんぱしてハーフツインっぽいヘアアレンジにしました~




収録があったり、

歌のお仕事があったり

充実した日でした!


なかなか難しかったけど、
歌っているととても楽しくて

苦手だなと思ってたところが
今までよりちょっと進歩したかなと思える日でした😊


まだまだなんだけどね、

楽しみながら、もっといろんなことできるようになりたいです!














この前のイベントのオフショット~


Juice=Juice全員集合すると、
みんなで話したり遊んだり
そういう時間が増えて

常ににぎやかで元気いっぱいな感じです😆


一緒にいれると嬉しくなります☺️


またナンジャモンジャゲームしたいなぁ😄笑






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々