おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございましたヾ(*´*)



**―――――**―――――


2年前の今日はゆめりあいがJuice=Juiceに加入させて頂いた日です(ˊˋ*)*



今年から3年目に入ります💭



優しくて温かい皆さんとメンバー、スタッフさんに囲まれて、本当に楽しくて幸せな日々です(´ω`)


本当にありがとうございます。



私はまだまだガックシしてしまうところも多いと思います。


なので日々向上心を忘れずに、ガックシをゼロにしていきたいです。



私らしさを忘れずに、感謝の気持ちも、目標も常に持って活動していきます💪




私はメンバーがとってもとってもとっても大好きです!!


たっくさん愛で包んで頂いて、


先輩方に積極的にお話をしたり、会話にも茶々()を入れたりも出来るようになりました😁


変顔だっていっぱいしちゃいます🤭


心の底から安心できる居場所です(´ ˘ `)♡




そして里愛が最高の同期です(´∇)


褒めると反応がすっごく可愛くて、素直で素敵な戦大大親友です😊


人の気持ちの変化に直ぐに気づくことが出来るのは、優しさと周りを見ている証拠です☺️


かっこいいし、凄く刺激を受けます💭



その当時は苦い思い出だったのも、

今となっては笑い話です😂


嬉しいなぁ



本当にありがとう(*´ ꒳ `*)



私も愛だよ〜!!!!!!!

いい言葉だね☺️




そして、応援してくださっている皆さん☺️


いつも私のいい所を見つけたり、沢山褒めてくださったり、温かい熱い応援をありがとうございます


皆さんの言葉が大好きです❀(*´▽`*)


どんなに不安な時も、悲しくなった時も、辛くなった時も、皆さんの言葉に救われてきました(´˘`)


皆さんが応援していて本当に良かったと思って頂けるアイドルになります💪




そしてそして!


きっとそろそろ後輩が来てくれる時が来るんじゃないかなとソワソワしています😳😳😳


多分そろそろかななんて思ってからもう1ヶ月くらい経って、ずっとソワソワしてる、、、


だけど本当に楽しみで楽しみで仕方がないです☺️


私の存在が安心できるような先輩になりたいです💭


想像できないけれど、また更に成長していきたいです🔥



 

3年目も宜しくお願い致します💪



**―――――**―――――


里愛のエピソード🦋


ご飯に行った時に、


メインのご飯よりも先に、副菜が出てきたんですね💭



相当ご飯が待ち遠しかったのか、、、



その副菜に伸ばした手が



震えてたんです、、、()



私は、


あ、やっとなんか食べれるね、良かった


なんて思って見てたんです()



そしてやっと震えながらも里愛が副菜を掴んだ!



っと思ってたら




その直後に机に落としてしまったんですよ



なんだか緊迫っぽい雰囲気だったのでその光景がジワジワきてしまって、


笑いがこみあげてしまいました()



里愛も


「あっ、、」



みたいな感じでジワジワきていたから尚更、、()



それにしても、、、


箸が震えてたとこからめっちゃ面白すぎました😂


なんだろう💭



よくこぼしちゃうから、慎重にしてたのか、、、


もしくは、


お腹空きすぎて震えていたのか、、、



どれにせよお茶目で最高です😂



2人で後からも思い出し笑いをしました()



面白かったなぁ



**―――――**―――――


今日の写真♪


結構前にディズニーシーに里愛と2人で🥰




よこりあい(横見る里愛)も好きなんですよ😆

だからこの写真はお気に入り🥰






**―――――**―――――


最後にちょろっと今日の話も💭




ストレートポニーテール😊


加入当時、沢山やりました☺️

正確には初めてのツアーですかね💭



ストレートといっても、ストレートアイロン

すらちゃんと使いこなせなかったので、


寝癖が直しきれなかったり、、()


アホ毛も凄くて(今も)不格好ながらにやっていました💭



今日の写真はそれを少しでも表現するために、少し崩れてきた夜に撮ったので


とりたてです(ˊˋ*)*



なんていうのは都合のいいようにポジティブに自分で解釈しちゃいました😋



ポニーテールでまたライブやりたいなぁ💭




最後に、、


あぁ、、


次こそ本当に最後です、、!



ブログの更新が700を超えました☺️


ラッキーセブン



応答できない時もあったり、、、

ごめんなさい💦 


でも色んなところでブログのことも褒めて頂いて本当に嬉しいです!


こんなに継続できることが自分にもあるなんて、、、


皆さんの力は偉大です(*´艸`)


読みづらかったり、誤字も多かったり、目が疲れたりするかもしれません


それでもいつも読んでくださってありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


これからも頑張ります💪




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)