おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´ ˘ `)♡



**―――――**―――――


今日もツーショットチェキ会と一言サイン会、お話し会がありました〜!!!


たっくさん笑った٩(ˊˋ*)و



今日は髪型もちょこちょこ変えてみました☺️


ヘアメイクや服装のことを本当に沢山褒めて頂いて、


勉強して良かった、時間をかけてよかったと本当に嬉しかったです🥰



昨日に引き続き💭

色んなお話もしたりしたのですが、


やっぱりパフォーマンスのことを聞くと胸がいっぱいになります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



皆さんからの質問も頭の回転が遅くてゴニョニョしちゃったり、、、


でも質問を考えてきてくださってありがとうございます!



もちろん、質問だけでなく、応援の言葉や伝えたいこと、本当に沢山のことを準備してきてくださってありがとうございます☺️



この2日間、アクリル板とマスクで、聞き取りきれなかったり、返答おかしくなったりしてしまったりごめんなさい💦💦




チェキ会では


タコポーズいっぱいしちゃいました(ノ≧ڡ)☆


チェキって音もいいですよね🥰


撮る前の時間も、チェキを受け取る時間も、目が合ったら嬉しいなぁっと思っていました😳


合いましたかね💭

もっと目を光らせていきますね💪




そしてサイン会!


私はやっぱり字が綺麗じゃなくてしょんぼりしちゃいます😣


それでも大切にするよなどなど言って頂いて、、、


私も頑張らねばっと思います💭


そして昨日同様、2つのことを同時に集中できる能力をつけたいと思うばかりです🥲




皆さんにこうして直接お会いすることが出来て本当に幸せでした🍀


大切なお時間を、ありがとうございました(´ω`)



昨日今日、そしてこれから


お仕事や学校などなど、、


無理をせず、健康第一に頑張ってください😣


いつもお疲れ様です


私もいっぱいエーーーーーーールを送れるようにブログなどなど頑張ります💪



**―――――**―――――


今日の写真♪


メンバーから今日も褒められました😍😍

楽屋も楽しかったなぁ

もっとお話したかったです!!



ハーフ巻きアップ




編み込みカチューシャ


見づらくてごめんなさい💦

ちゃんと写りきってなかった💦💦


ハーフ巻きお団子



これ以前ブログの写真で見切れていたシュシュです!!


今日はヘアアクセいっぱい持ってきました💪


カチューシャも持ってきたけれど、使わなかった💦💦




今日もいっぱい髪の毛を巻き直していたら、


金澤さんから


タコ偉いねぇ〜☺️


っと言われました❀.(*´▽`*).

嬉しい(∩´∀`∩)♡



今日、4Dグミのコーラ味のグミと、梅ののど飴をメンバーにシェアハピしました!


シェアハピ、使い方合ってるかな、、??



**―――――**―――――


今日はばあちゃんの誕生日なんです🥰


メールと写真を送って明日電話をする約束をしました😍


大好きなばあちゃん!!


ずっとずっと元気でいて欲しいです!



コロナだから、北海道に帰っても会えないのが本当に辛くて、


自分の周りにバリアがついて自分から空気が外に漏れないみたいな装置をつけてでもじいちゃん、ばあちゃんに会いに行きたい、、、



ばあちゃんに電話をかけたりメールを送ったらすごく喜んでくれてそれが凄く嬉しいです😊


ばあちゃんに会ったら、コンサートとか色んな映像を見てほしいです♡(´˘`*)



でもとにかく今は明日が楽しみです☎️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)