こんばんは!




昨日のブログにたくさんの反応を頂き
ありがとうございました🥺🙏🏻




インスタのDMにも色々頂いて
疲れちゃってる人が多いなあって感じたよ🥲




ほんとにみんながそうだから
一緒に無理せず頑張りましょうね〜😊





さて!




今日は、とっってもあつかったね〜🥵




汗だくになりました!




みんなちゃんと水分とってね〜🚰





そんな今日は、山﨑愛生ちゃんと
お仕事で会いました☺️




花鳥風月が終わってしまったから
ちょっぴり久しぶりに感じて
嬉しかった〜!!




めいちゃん本当にいつも
一生懸命でかわいいの。🐼




真面目でかわいいパンダさん。




あとね、めっっちゃ色白!笑




ピンクの透き通る白って感じで
横に並ぶと自分が黄色すぎて
うえええ!ってなった😂


美白になりたい。。


よく色白いって言ってもらうんだけど
実は全然なの!

顔だけ白くて
首とか腕とか黄色系の茶って感じ😭


日焼け対策頑張ってるんだけどね🥲




話がそれましたが笑




そんなめいちゃんと一緒に、
パンダさんパワーでがんばりまなかんしたよ♪





またお知らせおまちください!












パンダさんカラーだね🐼笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売
6月20日(日)までの
各CD発売記念イベントについて




📺テレ朝チャンネル1・スカパー!
『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』

こちらから





🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10


今晩も植村さん&まなか回です💚💖
聴いてね♡


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
☂️6月「雨の日に聴きたい曲」
お待ちしていまーす😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️

📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


🆕6月のメッセージテーマは💌
「人間はすねると、
どうして唇を尖らせるの?👄」です。


d@stv.jp



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARK HALL

こちらから


 

6月22日 (火)
名古屋のミッドランドスクエア シネマ2

こちらから


 

🎤💃「Hello! Project 2021 Summer
 Sapphire & Ruby」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙