こんばんは。


最近すいちゃんは妹①にべったりです。。🐈🐾




私には相変わらずあんまり懐いていないみたい。。なんでー?悲しいです。笑


でも一緒にいられるだけで嬉しいのも事実😊
すいちゃんとまったり過ごせる日、幸せだなぁ。


たまにはこういう日も必要です。


家族とくだらない話をして笑ったり
すいちゃんとまったり過ごしたり
家族の手作り料理を食べたり


こういう時間があるからこそ、
色んなことを頑張れるってもんです💪🏼🔥



あ、たまには自分でも料理しないとね。


井上玲音ちゃんとこの間そんな話をしました。

最年少の松永里愛ちゃんがメンバー全員に手作りハンバーグを振る舞ってくれたので、私達もいつか、、ってね。


まぁ、いつか、、ね。笑笑笑




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



バースデーイベント開催!
Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2021 ~Phantom~
さいたま市民会館おおみや 大ホールにて7月5日(月) ①16:30〜 ②18:50〜 の2回公演です。締切迫ってます!6月9日(水)12:00まで受付中!詳細はこちらから。



メディア情報!
💻📱WEB【タウンワークマガジン
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Yahoo!ニュース
(金澤・植村・稲場)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Get Navi
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Rolling Stone Japan
(金澤・井上・段原)
こちらからご覧ください。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅6月13日・20日の放送は松永里愛ちゃんゲスト出演!


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅6月12日・19日の放送は一岡伶奈ちゃん&岡村美波ちゃん当日!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

7月号発売中!




SNS情報!

Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



おっと!

危ない危ない!



🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢



大好きな🐢の絵文字を使い忘れるところでした。