おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました( *´`*)


昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は発売記念イベントでした💭


皆さんの前でグループの曲を歌うことが出来て嬉しかったです☺️


来てくださった皆さんありがとうございますm(*_ _)m




1公演目では、、、


自己紹介の所から間違えて段原さんのとこで挨拶をしてしまったり😱😱😱


MCのコーナーで大合唱したかえるの歌では、1人だけズレて歌ってしまっていたり、、、


とにかく恥ずかしかったです🙏🙏🙏


でもすっごく笑いました😂


 


2公演目では、寝顔対決をやりました!

私はウインクをしながら寝るという、、😉


お得意の技を仕込みました( '-' )


そして、新曲のDOWN TOWNの頭の位置がメンバーがそれぞれあちこちにいて、


面白かったです😂


こう書いていますが、見なかっタコというか、夢の中だと思って、


そのわちゃわちゃは胸におしまいください()




3公演目では、曲で滑って転んでしまったのですが、怪我とかは全くありません😖😖


本当にすみませんでした()


そして、罰ゲームの羊🐑


メンバーが羊の歌で眠ってくれてよかったです😊

皆さんもいい夢見てくださいっ❀.(*´▽`*).




伝わりにくい文面ですみません💦

ざっくりと書きました(´ω`)


対決系が多くて、その場にいらっしゃる皆さんの拍手の量で決めていたのですが、、


皆さん、本当に温かくて、どんなにつまづいても拍手をしてくださったり、


心が温まりました😂


でもちょっと上手くいったかもなんて思ったところで、皆さんから拍手を頂くと本当に嬉しい気持ちになりました🥰


皆さんの拍手の力は偉大です💪



MCコーナー、笑ったなぁ(*´`)




パフォーマンスでは、もっとこうしたい、こうできるようになりたいっと言う部分を改善して行けるように頑張ります


三公演できたの嬉しかったなぁ☺️


メンバーと入れるのが本当に幸せです☺️



**―――――**―――――


今日はりあいが持ってきてくれた、


ナンジャモンジャゲームっというカードゲームをしました💪


盛り上がりました🔥



私は熱がはいりすぎたあまり、、

隣にいらっしゃった稲場さんに攻撃しちゃいました()


あっ!

今日稲場さんといっぱいお話出来たんですよ〜(´ω`)



それから、りあいがハンバーグとたこさんウィンナーとスクランブルエッグを作ってきてくれました!!



ハンバーグ、白米が進む進む!!


結構大きめの一口で食べきれちゃうサイズだったのですが、


味がしっかりしていて、


そのサイズでも白米と一緒だったら本当に満足に美味しく進みました🥰🥰




作ってる時に電話をしていたのですが、


玉ねぎのみじん切りの音が恐ろしかったりハラハラしたり、、


でも蒸し焼きをしてる音が聞こえて安心したり、、、


楽しかったです😆


朝から凄いなぁ、、、



**―――――**――――


今日の写真♪


適当にりあいがパシャリました😁





**―――――**―――――


毎日眠たくなっちゃうこの時間💭


今日はササッと寝ます😊


皆さんもぐっすり寝て、明日から月曜日ですが、、、


応援してます💪







以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)