植村あかりです!






久しぶりのイベント!


いやー楽しかったー

後から本番の映像見返して一人で笑うんだろうなあって😂



皆さんがほんとうにみにきてくれるあたし達のライブはかなり久々


なんかやっぱり楽しいんだよねえ




あ、りあいが作ってくれた!

ハンバーグ😌😌



もう美味しくておいしくて!





とっても嬉しかったよ!

優しい子です


そして楽屋ではゲームをしてたんですがもう声が笑笑


面白かったなあ〜


みんなみんな大好き!!!






あ、ちょっとだけね🤏




無意識ツンデレラ







それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!