こんばんは!



今日は横浜Bay Hallにて
Juice=Juice 14thシングル💿


「DOWN TOWN/がんばれないよ」
発売記念イベントがありました〜!
 



来てくださったみなさん
ありがとうございました♪




感染症対策でかなり選ばれし方々!という
人数ではありましたが
楽しんで頂けていたら嬉しいです🥺



来られなかった皆さんも
応援ありがとうございました🙇🏻‍♀️





3公演、とっっっても楽しかったあ💗




曲数が結構あったので心配でしたが
しっかり復習したおかげで
心から楽しんでパフォーマンスできて
みんなと一緒にいられて
幸せな時間になりました🥰




よかったあああ




コーナーでは
あざとく四字熟語を言ったり
ツンデレな一言を言ったり…




結構苦手かなぁっていうものが
たくさんあってぇ…🥺👉🏻👈🏻








というのは冗談で。笑




私の出番だ!!と気合を入れて
がんばりまなかんしたのですが。。



拍手は全然頂けなくて😇笑笑笑




いやあああみなさん
いつから私はそんなキャラになったのですか!笑





落ちみたいな。


いじられる感じ。?



あの空気感は恐ろしいけど
美味しいというか
なんか、もう、ありがとうございます🙃笑




みんながマスク越しでもニヤニヤしながら
拍手してなくて
楽しんでくれていそうで
良かったです!笑



全力で拍手をくれた方もありがとうね😘





そんな感じで
やっぱりファンの皆さんが目の前にいて
反応が見えて
パフォーマンスしたり話したりするのは
とても楽しいなって、改めて感じました☺️




楽屋でも、なんじゃもんじゃゲームをしたり
最高に盛り上がって
みんなとバイバイしたくない〜って
なりました😝





私達もみなさんにとって
そんな存在になれるように
これからもがんばります😌✨





いい夢が見れそうだ。



むにゃむにゃ💭💤

















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売
6月20日(日)までの
各CD発売記念イベントについて




📺テレ朝チャンネル1・スカパー!
『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
☂️6月「雨の日に聴きたい曲」
お待ちしていまーす😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』

毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

🆕6月のメッセージテーマは💌
「人間はすねると、
どうして唇を尖らせるの?👄」です。
(この現象がなぜなのか…
自分の唇尖らせエピソードなど
お待ちしています!)


d@stv.jp



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARK HALL

こちらから


 

6月22日 (火)
名古屋のミッドランドスクエア シネマ2

こちらから





🎤💃「Hello! Project 2021 Summer
 Sapphire & Ruby」

こちらから





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙