皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
シングル発売記念イベント
in Yokohama Bay Hallでした!!


なんとあのりあいちゃんが
ハンバーグを作ってきてくれたの!!!


美味しかった!!!!


大成功だね♡
りあいちゃん


朝からパワーチャージできた🔥




楽しかったっていうのが伝わる集合写真。


楽屋でカードゲームをしたんだけど
盛り上がりすぎて
空き時間すらもあっという間でした︎︎✌︎︎︎✌︎


やっぱり皆で活動することが減ってきているから
集まったら賑やかになるよね🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


juiceに入ってから
初めてお会いするファンの方も
もちろん沢山いらっしゃるわけで
いつもと違う緊張感でのライブでした


稲場さんも言ってたんだけど
曲中のメンバーとのアイコンタクトが好きで
久しぶりにそれが出来て
嬉しかった!!



これは私が載せたくなっただけの写真。


顔ブレてるのに
後ろのポニーテールが
ブレてないのすごくないですか!?


っていう。


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...