おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(*´`)


昨日のブログはここをポチッと



たこわさ、また食べたい💭

たこわさのわさび、激辛😖😖

わさびの葉と茎、かなり辛い、、

お寿司のわさびより辛かった😭比にならない、、、

ですが、食べたくなっちゃいますね😋😋

お好きな方も結構🥰



きつつきみたいなスズメ、見れて良かったです😆

多分もう見ないと思います()

でもそういうキツツキもいるようで!

初知りでした!

きつつき、意外と教科書や勉強道具にいる気がします🤔

遠い記憶が少し近くなりました💭


交換日記や漢字、習っていタコとなど懐かしい思い出が沢山です😆



そっぽ向くの下手っぴですよね😂

意外と難しいんですよね🤔🤔🤔

が、頑張りますよ💪💪

研究😏素敵な先輩🥰

たまにはいつもと違う感じの写真もよさげですねん♪

皆さんもぜひタコ食べて元気になってください!🐙

既に食べてる方も多めで嬉しいです😆


アイシャドウもまた同じの使って、上手く単色を使いこなしたいです!

ちなみに&beのブロンズオレンジというアイシャドウです💭

ナチュラル、またやります😚



雨や風😭😭

大変な方いらっしゃいました()

皆さんからの気をつけてねなどなどもありがとうございます🙏🥺


今日は過ごしやすい天気でした😊



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は私のお姉ちゃんの誕生日でした😍😍


大好きな姉(´ω`)


ゲームをしたり、いきなり電話をかけても、長々と話に付き合ってくれたり💭


いつも勉強を頑張っていて本当に凄いです!!

かっこいい( *´`*)



天然で私はツッコミがいつも追いつかないけれど、沢山笑って楽しいです😊



最近はボイスメッセージを送り付けるのにハマってます😏


今日もボイスメッセージでおめでとうを伝えました٩(ˊˋ*)و



ちなみにケーキはショートケーキらしいですよ🤤


上のいちごだけでも食べたい(´`)♡



これからもいっぱいお話して笑って過ごしたいです(ˊˋ*)*


改めておめでとう🎉🎉🎉



**―――――**―――――


さっきまで激ネムで大変でした😂


耐えられなくて結局少し寝ちゃいました(._.`)


絶対入ろうと思ったお風呂もまだ入れてなくてズーーーン、、、



()



ズーーーン


っと打ったら、


ZOOーーん


っと出てきて笑っちゃいました()🐘



動物園行きたいなぁ💭

水族館も行きたいけれど、、、


動物園、猿山が印象に残ってます!!



っと!おっとととっと!


脱線しかけましたΣ(゚д゚;)



でもズーーーンっとした気持ちは飛んでいきました🍃


ズーーーンもZOOーーんにしたら気持ちが明るくなるかもしれませんね(´ ˘ `)♡



ガーーーン


は、


ガ〜〜〜ン


っと波々にしたらいいかも🧐



でもそうしたら、その時の気持ちが分かりにくいのか🤭


でも暗くなりそうだったら、明るくしちゃいましょ!💪



**―――――**―――――


今日の写真♪


初めてのつけ襟😚

オシャレさんになった気分💭





カジュアル系の服もガーリー系になってくれます💭


そしてメイクはキラキラ🥰


でもお目目の調子が悪めで悲しかった(泣)


そして昨日カルパス食べすぎて浮腫みました(´-`)



**―――――**―――――


本当なら今日は大阪にてイベントがありましたね( *_* 


ずっと前から行くよ、楽しみっというコメントや言葉を聞いていたり頂いたりしていたので本当に残念です😔


笑顔でお互いが安心してお会い出来るその時が早く来て欲しいです😖


私もその間に成長できるように頑張ります、、!🔥



それから、、、


夏のハロー!プロジェクトのコンサートも決まりました💙❤


私は💙のチーム!


植村さんと稲場さん٩(ˊˋ*)و


最近植村さんとおふざけすることが多いので、また出来るのが嬉しいです😍😍😍


そして稲場さん!!

やっっっっっっと一緒になりました😭😭😭

嬉しいっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


こちらのコンサートも早速チェックしてくださる方が多くてありがたいです、、!


どんな感じになるのか、想像がつきませんが、、、


また成長に繋がるパフォーマンスをしたいです🔥




そしてそしてそして!!

今年もソロフェス、、決まりましたね!

こちらはコメントでも早速結構頂いてまして😳

ありがとうございます🙏


私はドキドキですよ〜🥺🥺🥺


ふぃ〜、、、



頑張ります💪




それから!


今日からゆめりあいイベントの配信が始まりました😳


楽しかったなぁ😌

名古屋も楽しみで、移動もなんかワクワクです😚


こちらも早速見るよっという方が沢山で( *_* 

本当にありがとうございます❀.(*´▽`*).



お支払い方法で変わってはしまうのですが、今日中はまだ受け付けやっているみたいです💭📣




最後に💭


明日はイベントです💪


はぁああああ( °_° )( °_° )( °_° )


歌って踊るの楽しみ

緊張する((((;゚;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)