こんばんは!




今日はね〜




おうちでめちゃがんばった!



朝から家事も色々やったし💪🏻



あーりー♡まなかんイベントに向けて
ちょっぴり動き始めました!

まだ本格的に
覚えたりはできてないんだけどね!





6日のイベントに向けて練習もしました💪🏻



筋トレもした🧎‍♀️



イベントもう明後日だあああ
どきどき



また明日も確認しないと!😤





あとはね
📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨の
収録をしました!



オススメのもの色々おはなししたな🌈


来週も聴いてね〜♪




そして今日は
かななん(中西香菜ちゃん)の
お誕生日🎂♡



かななんおめでとう♪



会う度に心が落ち着くし
刺激も貰います😊


素敵な1年になりますように✨




あんど!



ばーちゃんのお誕生日でもあります☺️💐



朝おめでとうメールをしたら
可愛い絵文字たくさんで
私の心配をしつつ元気をもらっているという
内容の返信をくれました🥲



慣れない携帯で
一生懸命打ってくれたんだろうなあ




じーちゃんのとしを
追い越しちゃったばーちゃん


不思議だなぁ





いつまでも若々しく
キュートなばーちゃん。


元気に長生きしてね😌💗





そして今日は
いっぱいお知らせありましたね😲



まずは
テレ朝チャンネル1・スカパー!
『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』
放送決定!ということで…






ままままさかの第二弾!!



や〜。もうね。
既にドキドキですよ


それに向けても色々がんばらんとね😣



今日から楽曲も募集中ですので
ぜひよろしくお願いします!





そして
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」
FC先行受付が始まりました🟦🟥



わたしはチームsapphire🟦



タイトル聞いた時
懐かしいきもちになったよ!🐱⚡笑



Juice=Juiceからは植村さんとたこちゃんと
一緒です💚💗💖



こちらから




まだどんな感じになるのか
私達も全然わからないんだけど
きっとまたみんなで力を合わせて
がんばるんだろうなあ。というのは
わかります。😂



こちらもよろしくお願いします!










一目惚れしたワンピース!

古着だよ〜

全身うつしたかった!笑



オレンジ可愛すぎてハマりそう。。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像



💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売
6月20日(日)までの
各CD発売記念イベントについて



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
☂️6月「雨の日に聴きたい曲」
お待ちしています😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


🆕6月のメッセージテーマは💌
「人間はすねると、
どうして唇を尖らせるの?👄」です。

(この現象がなぜなのか…
自分の唇尖らせエピソードなど
お待ちしています!)


d@stv.jp



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARK HALL

こちらから


 

6月22日 (火)
名古屋のミッドランドスクエア シネマ2

こちらから


 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



最近の中で1番早い時間にお風呂入った。

ゆっくり休もう🙏🏻


みんなもお疲れ様🙌🏻