皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


前までセブンイレブンに
苺が売られていたんですけど
季節を過ぎたのか
もうなくなってました!


苺たべたーーい


おばあちゃん家で食べた苺⬇️



このあとこの水滴が垂れてきて
座布団に落ちました。


いらない情報でした︎︎✌︎︎︎✌︎


もうひとついらない情報!!


午前中だけで
ペットボトル1本飲みました。


水分補給大事。


普通に過ごしてるだけで
汗かくからね〜


運動してる人は
それ以上に飲まないとですね


ちなみに最近は
爽健美茶と、伊右衛門の緑茶に
お世話になっております︎︎🔖 .·


フルーツ食べてビタミンとろーっと


《告知♪》

FM-FUJI
井上玲音のMusic Letters

なんとゲストに
=Loveさんより
山本杏奈ちゃん、野口衣織ちゃんが
出演してくれます!!

お楽しみに〜

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...