こんばんは。



本日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻


ゲストは松永里愛ちゃんでした。






りあいちゃんありがとう〜


元祖爆笑王さんは指を怪我してしまったそうです💦お大事にどうぞ!



りあいちゃんは、新準レギュラー(笑)なんて収録でも話していましたが、本当にしょっちゅう来てくれている気がします🤔



なんだかんだ、りあいちゃんが来てくれるとにぎやかになって嬉しいですよね。



とはいえ帰る頃には何故かへとへとになるのですが…でもまぁ、あれだ!楽しい疲れだからよしとしよう!!!



放送はまだ少し先ですが、皆様お楽しみに。




さてさて。


お仕事の後は家族でご飯を食べました🍚



家族での食事って当たり前のことのように思えるのですが、大人になってからはなかなかみんなが揃う機会ってない気がします。



今日は父と私と妹②③だけでしたが、それでも!!!これだけ揃ったのも珍しいので


こういう平凡な時間が幸せだな〜なんて感じました☺️



バタバタしているときでも、こういう瞬間は大切にしていこうと改めて思いました。



皆さんはどんな1日を過ごされましたか?




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



バースデーイベント開催!
Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2021 ~Phantom~
さいたま市民会館おおみや 大ホールにて7月5日(月) ①16:30〜 ②18:50〜 の2回公演です。6月9日(水)12:00まで受付中!詳細はこちらから。



メディア情報!
💻📱WEB【タウンワークマガジン
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Yahoo!ニュース
(金澤・植村・稲場)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Get Navi
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Rolling Stone Japan
(金澤・井上・段原)
こちらからご覧ください。



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅6月5日の放送は山﨑夢羽ちゃん&島倉りかちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅7月号、5月31日発売!




SNS情報!

Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



ご飯の後は筋トレ💪🏼💪🏼💪🏼


軽めのランニングをしてから、腹筋や肩の筋肉のトレーニングをしました!


しんどかったけど、楽しかったーーー!!

すっきりさっぱり✨