こんばんは🧡🧡



家のお庭の紫陽花が綺麗に咲いてます😌


お父さんが毎日写真を送ってくれます📷

日に日に色鮮やかになっている気がするらしく
毎日撮って送ってくれるけど、

変わってないような気もします😂🤫



毎年咲く花の色がちょっとずつ違うのが
とてもおもしろいです~


今年は、濃い青多め!

咲き始めは薄紫だったりするけど
どんどん色が濃くなってきて

今綺麗な青になってます😊







色付く途中の写真!




よく見たらちょっとずつ変わってた😄





紫陽花を買ったときは、その濃い青に惹かれて買ったみたい!


でもピンクだったり紫の花を咲かせるときもあって、
それもそれで綺麗ですよね😚


土が酸性かアルカリ性かで変わるみたいじゃね~



紫陽花、この時期綺麗ですよね☺️

晴れてても雨降ってても
映えて綺麗です🌈


紫陽花畑とか行ってみたい😆





あと、家でお母さんが家庭菜園しよるんじゃけど

るるもなんか育てたくなってきたんですよ~


この前急に、プランターで野菜育てたいなと思って
お母さんに相談してみたけど、

思ったより大きくなるらしく
今は諦めました🥺


ミニトマトくらいなら大丈夫なんじゃない?
って聞いてみたけど

瑠々よりおっきくなるよって


そりゃ大変だ🙄



夏野菜とか、好きなのたくさんあるので
いつか家庭菜園してみたいなぁ


あとバジルとか!

素敵ですよね


興味ありありです✊















14thシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」発売記念イベント

<2ショットチェキ会・一言サイン会・個別お話し会>

6/5(土) ATC展示Cホール(ATCミュージアム)にて行われる予定だった盛りだくさん会ですが、

緊急事態宣言の延長により、延期となりました。


その他の決まっているイベントは開催予定です😌


延期なので、また会えるので
その日まで待っててね🌷



6月6日はシリアルイベントがあるので、
とても楽しみにしてます🧡





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々