こんばんは!



今日はおうちのことを色々やって〜



天気良かったから洗濯最高だった!



最近、柔軟剤だけじゃなくて
洗濯機に直接入れるビーズも使い始めて
そしたらお洋服に
いい香りが残って最高です♪



香水じゃない、いい香りがするのって
良いですよね〜👚👗





そしてネイルを変えてきました!



色々やらなきゃいけない
メンテナンスが多くて
大変やああ笑




2時間半かかって( °_° )

自分がやったわけじゃないのに
ちょっぴり疲れちゃいました笑



かわいくしてもらえて嬉しいです💅🏻


またのせますね♡




白雪姫と鏡の女王を観ながらやってもらって♪



とっても面白かったです🍎



観たことある気でいたんだけど
シンデレラとか美女と野獣は
何回か観ていて、これは初でした!



また落ち着いたらディズニーとかも
行きたいなあ


しばらく行ってない🥲





今日はなんだか
ずっと眠い日でした|ω-`)



いまもブログを書きながら
10分くらい意識なかった😂🙄




あ!あとね
インスタにも書いたんだけど
鼻の下と顎にニキビできたの😭😭😭



めっちゃいや、、



最近ずっと調子良かったのになあ



2つも同時にできて
写真撮っても全然盛れないし
鏡見る度に萎える😶😶😶











え、つらくない??笑笑笑



アプリで撮ってもこれとか
やばくない??😇😇




1日2日で治る方法とかないかなああ🥺




ぜひコメントで教えてください🥲




最後におしらせ!



新しいグッズがでますよ♪


フィギュアスタンドキーホルダー🧍🏻‍♀️




写真集の衣装とかもあるから
ぜひチェックしてね〜🌈








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売
特典DVDダイジェスト映像


💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

📮メッセージテーマ📮
☂️6月「雨の日に聴きたい曲」
お待ちしていまーす😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


🆕6月のメッセージテーマは💌
「人間はすねると、
どうして唇を尖らせるの?👄」です。
(この現象がなぜなのか…
自分の唇尖らせエピソードなど
お待ちしています!)


d@stv.jp



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARK HALL

こちらから





6月22日 (火)
名古屋のミッドランドスクエア シネマ2

こちらから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙