こんばんは🧡🧡




昨日、YouTubeに公開された動画
見てくれたかなぁ~😊




山﨑夢羽ちゃんと段原瑠々で

℃-uteさんの「悲しきヘブン」をカバーさせていただきました!



この曲は、今年の冬ハロー
~STEP BY STEP~でパフォーマンスさせてもらってて

そのときは、工藤由愛ちゃん、前田こころちゃん、平井美葉ちゃんの3人がバックダンスをしてくれていました😊


今回は、YouTubeのOne on Oneという企画で
ゆはねちゃんとふたりで歌わせていただきました☺️



この曲はなんと言ってもハモリがとても難しくて、

上パート下パートが複雑に入れ替わるので
コンサートのときもゆはちゃんとたくさん練習しました!


2人の息が合わないと上手くいかないので、
なるべく2人で歌って練習したいなと思って

本番前にもよく歌って、息を合わせてから出てました~✊


ちなみに、ゆはねちゃんが岡井千聖さんのパート
るるが鈴木愛理さんのパートを歌わせていただいてます!



ゆはねちゃんも、るるも
℃-uteさんのツアーに帯同させてもらったことがあって、

この曲本当にかっこよくて、
パフォーマンス見るの大好きでした!!



そんな曲を、いつか歌えたらなと思っていたので

冬ハローでゆはねちゃんと歌える機会をいただいて
とてもうれしかったし、
頑張らなきゃと思いました。


YouTube企画でまた2人で歌えたのもうれしかったなぁ💗



収録は、コンサートとはまた違う緊張感で
ドキドキでした😳


素敵にとっていただいたので、
ぜひ聴いてください❤️🧡
















昨日の名古屋の話!


スタッフさんからの差し入れは
風来坊の手羽先でした😆




ボサボサな写真ですみません~


久しぶりに食べた!

単独ライブで名古屋行ったときは
よくいただいてました😊


濃い味でおいしいです👍




あとは、愛知県が地元の橋迫鈴ちゃんから
シュークリームの差し入れ😋

生地がクッキーみたいな、カリッとした感じの
とてもおいしいシュークリームでした!





あと、名古屋のお土産詰め合わせセットみたいなのを帰り際にくれてね、

とてもうれしかったー!!


八丁味噌、料理に使うの楽しみです☺️




かわむーからは、メッセージ付きで
グミッツェルっていうお菓子をいただいて

かわいくてうれしかった💜



まおぴんも、みんなにチョコ配ってくれて
かわいかった~😆

ありがとう!




またチーム風集まれたらいいなぁ😌

同窓会みたいな感じで!笑


なんかキラキラしてて
青春してるな~って思う時間でした🍃


お別れしてから味わう寂しさあるよね😂






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々