おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´ ˘ `)♡


サラサラっと目は通せたのですが、また改めてじっくり読ませて頂きます🙏🙏🙏😣


ごめんなさい。。。



**―――――**―――――


さて、、、


ハロー!プロジェクトのコンサート、花鳥風月、、、


本日が千秋楽でした😭😭😭😭


目に涙が浮かびました、、、



今日はとある曲のセリフがまたごにょっとしてしまって、、、


申し訳なかったです、、


最後の最後で本当に、、、


でも前とは違って言い直すことができました💭



地元の皆さん、教えてくださいっ

どうして門司港駅にはベンチが1つもないのですか???💭




正直今は頭がふわわんとしていて、、


中々まとまらない中書くのは、モヤモヤするので、また明日詳しく書きます☺️




一緒に千秋楽を迎えてくださった皆さん、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)



花チームの皆さん、アドバイスを積極的にしてくださったり、髪型を褒めてくださったり、


沢山沢山、お世話になりました🥰


また明日書きます🔥



大好きです🥺



寂しいですね(._.`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


びっくりするほど頭がふわふわで言葉が出てこないです😵😵😵










**―――――**―――――


こんなブログで申し訳ないです、、


千秋楽の2公演目だったので、かなりずっとソワソワしていました💦💦


本当に沢山のことを学んで、自分と見つめあった期間でした💭



終わったあとはミニペットボトルのジュースを2本も買っちゃいました(〃ω〃)


ぶどうジュースとサイダー(*´`)



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)