おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました🥺



**―――――**―――――


昨日はぐっすり眠りまして、今日もお昼寝をしたのですが、その時もぐっすりで


今はスッキリです😊



さてゆめりあいイベント、まだこれから名古屋イベントや配信も控えているので、、


またまたざっくりとはなりますが💭


裏話だったり、していこうかなぁと言う感じです(*´ `)




選曲は先輩方に相談してみたり💭


2人でどうするー?っと話し合ってる時はメールでのやり取りだったのですが、


2人でパフォーマンスするのをかなり想像して決めました💪


背中合わせが似合うような曲を個人的に入れたかったので、


いっぱい調べました*)


そんな場面が皆さんの目に映っていたら嬉しいです♡(´˘`*)




そう言えばイベントの当日、


衣装のトップスがツーウェイだったんですね!


どっちが前後ろでも成り立つお洋服の事なのですが💭



2人とも衣装を着た時に、トップスの前後ろが見事にバラバラに着ていて🤣🤣🤣


どっちがいいかななんて悩んで、前がボリューミーなデザインを前に着ることにしたのです❀.(*´▽`*).



グッズとは逆の方です😚



衣装さんも、どっちでも着れるんですよ〜っと撮影の時に仰っていたので、


前も後ろも着れて良かったです♪




う、裏話ってあとどんなのでしょう💭


まだ2つしか話してない😂


うーん



集合場所に着いた時、里愛も私も本を買ってきていたとか、、、??


お互いの私服が、どちらかと言うと普段と逆だったとか、、、


里愛の大人ガーリーな感じの服も好きなんですよね💭

 


あ、


里愛が撮影では付けていたアクセサリーをイベント当日には


「アクセサリーとかなかった気がする」


っと独り言をさらっと言って危うく何もつけずにいくところだったとか、、、()



本番直前とかじゃなくて、当日のリハーサルの時のお話ですけど😙


今回お互いのアクセサリーが最高に可愛くてお気に入りです(´ ˘ `)♡



衣装のことばかりになってしまいますね😂



き、今日はこのくらいでお許しください🤐


名古屋に向けて更にレベルアップできるように頑張ります💪


次も楽しみだなぁ(´˘`)







**―――――**―――――


さて、、、


今日はコンビニでリボンナポリンに出会いました😆😆😆😆


北海道フェアのようなものをしているようで、、、


私得すぎる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


リボンナポリンもやきそば弁当っというカップラーメンも売ってました!!!



やきそば弁当の凄いところは、茹でたお湯をそのまま付属のスープの粉と一緒に捨てずに飲めてしまうところなのですω`)


んもう!


是非是非是非食べて欲しいです🥺🥺



リボンナポリンだけでなく、キリンガラナも売ってましたよ♡(´˘`*)



売っているうちにゲットしておかねばです!!!!!




北海道とは関係ないのですが、、


この前ブログに書いた、ノック式のペン!


お店で出会って買うことが出来ました🥺🥺


しかも36色入り😍😍😍😍


これは書き物更に頑張らねばですよ〜(🔥Д🔥)


すっごく嬉しいです🥰



**―――――**―――――


いつの日かの写真♪




最近このメガネかけガチ🤫



*☼*―――――*☼*―――――


今日、初めて見る蝶々に会いました🦋


真っ黒の大きな蝶々


少し分厚くて、蝶々じゃないかも、コウモリなのかななんて思ったりしたのですが、


羽が蝶々だったので、コウモリでは無いのかなと思いました、、、


しかも明るい時間帯だったので、、、



真っ黒、本当に真っ黒!


大きくて、こんなに真っ黒な蝶々は初めて見ましたね、、、



しかも1回目遭遇して、その後またもう1回会えたんですよ!


でもカメラでは撮れなかったです、、、



興奮しました、、、



そして何となく、黒い蝶々のことを調べたら、神の使いなんて出てきて💭


神秘的な存在なんだなぁと思いました🤔



よく分からなかったけれど、蝶々は好きなので、ドキドキしました(*´ `)






この曲が流れました😊


皆さんもきっとそうですかね*)

どうですか???😚



*☼*―――――*☼*―――――


明日から遂に花鳥風月、千秋楽の土日となりました、、、


明日は鹿児島県です!


鹿児島県、中々コンサートが出来ないと思うので、素敵な思い出を作れたらなと思います🥰






アンジュルムの上國料萌衣さんと😳


いつ載せようかなっとソワソワ(*´艸`)

一緒に撮って頂いたんです🥺🥺


上國料さんの声は本当に素敵でパフォーマンスをしていて、耳が毎回喜んでいるのですが、、


ダンスでは息を飲むほど美しい所があって✨


なんと言えばいいのか、、💭

美しくてスローモーションに見える感じです!


リハーサルでは毎回その部分を見ることが出来るので、いつもドキドキしながら楽しみにしています😳😳





花鳥風月のコンサートも終わりがもうすぐそこです、、、


メンバーさんとの時間も大切に過ごしていきたいです!


はっ!


一岡伶奈さんが私のやっていた脱出ゲームをインストールして下さったみたいで(´。✪ω✪。`)


私は連絡を下さって舞い上がっていました😚


ちなみに未だに私は脱出出来ていないので、進めてみたいと思います😂



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)