おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´ω`)



**―――――**―――――


き、き、今日は、、、

やっと待ちに待った


ゆめりあいイベントでした❀.(*´▽`*).



1部も2部も沢山の方がお越しくださって、本当に嬉しかったです🥺🥺🥺


平日で、天気もかなり悪い中お越し頂いて、、、


本当に感謝です😣



私は一瞬でした😊



詳しいお話はまた後日、、、☺️



とりあえず、、、


2公演目の曲中にズッコケてしまってほんっとうにすみません💦💦


私も何が起きたのか分かりませんでしたが、、、


全くどこも痛くなくて健康です🙏🙏🙏





1公演目は、楽しさのあまり、たっくさん笑ってしまいました、、、()


その後はアカペラでも歌わせて頂いて🙏🙏


本当に気持ちの高まりようは恐ろしいなと思ったり、私は里愛とその曲ができて幸せだったなと思いました(´ ˘ `)♡




皆さん、見守ってくださって、、、🥺


楽しんで頂けましたかね、、💭


ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




ソロ曲の方も皆さんがノッて下さって、本当に本当に嬉しくて、、、


もうありがとうございますをあと何百回も言いたいです🙏🙏🙏🙏🙏


他にもそんな場面が山ほどで、、、



色んな方の協力の元、無事に出来て本当にありがたいです、、、!




次の名古屋が終わっても、また次があるようなパフォーマンスをしていきたいです*)




そしてそして、、


MCの五郎さん!!


落ち着いた方がステージにいらっしゃって安心しました😚


安心してゲームをしたり、お話をしたり💭


楽しかったです❀.(*´▽`*).


ありがとうございました🐙



以前にタコ好きを共感して頂いて、それから勝手にタコ仲間に属して頂いてます🐙



**―――――**―――――


今日の写真♪


最高の同期に尽きる





私の携帯の写真、ふざけてるの多めでした😂


この顔は多分、、、


何かに興味津々な時にしてる顔っぽいです😏



私が「あー見てこれ」

里愛が「え、なにぃ〜⤴︎︎」


みたいな会話っぽい🤣




それはさておき、、


里愛にはいつも心配かけてばかりです、、、

本当にありがとう🙏


あ〜!!

ありがとう🙏🙏🙏🙏🙏



開演前にスクリーンに流す映像がおかしくなってしまったみたいで、


その時にすぐさま



動画を撮ります!!!!



っと判断したり、対応が神なんです


MCでは結構悪魔的な答えを残すことが多いかもしれませんが、


神なんですよ😏



本当に凄い



人間としての温かみがいっぱいで尊敬しています(*´ `)


これからも4649👍





いいお顔ですねぇ😎😎😎😎



**―――――**―――――


今日は楽しすぎた、、、


ゲームでゲットした


1公演目のフルーツサンド

2公演目のいちご


これから頂きます(´`)♡



食べ物といえば、2公演目の前に一緒に自動販売機で里愛と飲み物を買って、


気合い入れに乾杯しました🍹





そして、、、

行けなかったよっという方も🥺


またお会いしましょう☺️


配信を見てくださる方もいらっしゃるようで本当に嬉しいです♡(´˘`*)


見た時に幸せな気持ちになって頂けたらいいなぁ💭



お仕事や学校、、

お疲れ様でした💪



🍭🍬🍫🍿🍩🍨🛏


ご褒美、、絵文字で失礼します


甘いの苦手な方用

🍘🥓🥩🍗🍖🐙🍣🍜



いい夢見れますように


私はもう1週間くらいいい夢見れそうです😂😂😂😂😂



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)