こんばんは🧡🧡




眼鏡直してもらいました☺️




よかった~

るるの眼鏡おかえりなさい~!


眼鏡屋さんに感謝🙏

5分くらいで直してくれました👓







お姉ちゃんに誕生日に買ってもらったけん、
まだ1ヶ月くらいしか経ってないあたらし眼鏡です!

寝ぼけて踏んじゃったけど!🙇‍♀️



ブログにはのせてなかったかな~

って言っても、前と同じようなタイプの
細いフレームで丸っこいレンズです!

見慣れちゃったから、この感じがしっくりきて
同じようなのにしちゃうんよね~


ピンクゴールドの色味がとてもかわいいです☺️

ブルーライトカットも入れてもらったよ👍



お気に入り眼鏡が復活してよかったです!

気をつけなきゃ😛







今日は土砂降りでしたね~☔️

だいぶ涼しかった!


ここ最近夏みたいな暑さだったので
久しぶりに長袖を着ました😌


明日はまた暑くなりそうね🌈


体調気を付けてくださいね!

明日も元気にがんばりましょう💪






ちなみに、インスタに載せた写真は
佐々木さんとこころちゃんが撮ってくれてた写真です📷


走り方がなかなか変だったので
おもしろくてのせました😂



ちょっと陸上やってたって言っても、
小学校のクラブでやってたくらいです🏃‍♀️

走るの昔から好きで、
すごく負けず嫌いだったのもあって
まあまあ速かったと思います😆


短距離の方が好き!

長距離は好きじゃないけど
マラソン大会は頑張ってたなぁ😀

1位になったこともある🙃



でも全力で走ることとかしてないから
走れんくなっとるだろうな~


機会があれば!

広いところで全力疾走してみたいです🏃‍♀️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々