こんばんは!



タイトル、書くのに1時間はかかるブログ
とかにしようと思ったけど
長いからやめた!笑


みんなどのくらいなんだろう
今日みたいな量だと
普通に1時間くらいかかるんだよなあ


たこちゃんとかやばそう!笑



一生懸命書いてるから
最後までちゃんと読んでね😛笑




―――――――――キリトリ―――――――――




昨日までとってもお天気だったのに
今日はすごい雨でしたね🥺


この後止むみたいだけど!



今年はもっと雨を好きになれるようにしたい☔


可愛い傘とか使えばテンションあがるけど
それ以上に
個人的なネガティブ要素が多すぎる!笑



でも、、、きっとわたし


雨女なので、、、


ミトメタクナイケド


雨をも楽しむ
余裕のある大人の女性を目指します🙂🌂





そんな今日は
まなパレラジオの収録をしました〜



今月からはゲストコーナーはないのですが😣



久しぶりに私自身の
オススメなどをおはなしできて
楽しかったです♡





そして!


色々見て欲しいのがあるのよおお!




まずはるるちゃとの
【OMAKE CHANNEL】❣️


稲場愛香&段原瑠々《自由時間》
英語禁止ゲームで遊んでみた!




おもしろかったよ〜とか
感想いっぱいありがとうございます✨



ゲームしてる時もめっちゃ楽しかったし
あとから自分で観てても
ニヤニヤしちゃう感じ笑


素!!!って感じの2人が観れますので
まだチェックしてないよ〜という方は
是非、是非、絶対!!笑

 
観てくださいね〜☺️


ちょっとこの時顔パンパンだけど笑


気にしないでー!!!😫




こちらから







そして昨日の【ハロ!ステ#377】で
花鳥風月チーム「風」LIVE!
が公開されています🍃🎤💃



SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

のパフォーマンスです🙌🏻




リハーサルから何度も
上上😚☝🏻☝🏻の時は

おしりもプリっと
クールになりすぎず可愛い感じで!!
振り切って!と先生に言われていたので
その感じが出ていたら嬉しいです😘笑



こちらから








そういえば!


昨日はみなさん皆既月食やスーパームーン
見れましたか??


私は21時半くらいの月が
ちょっとみれました!!


曇っていてあんまり見えなかったのが
残念なのですが


半月くらいなのに周りのぼわあって感じも
うっすらみえて不思議でした🌗🌖





次は12年後だとか…?



楽しみですね☺️



流れ星とかも見たいな〜💫












わたしって黄色似合う!気がする!(自画自賛)










┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






💎おしらせ💎




📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」

2020年12月27日(日)発売



特典DVDダイジェスト映像


こちらから





💿DOWN TOWN/がんばれないよ

4月28日(水)発売



📚「anan」2248号

4月28日(水)発売



📻bayfm『We are Juice=Juice』

毎週火曜日

深夜26:00〜27:10


➡️juice@bayfm.co.jp



🌝📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の

manakan Palette Box』🎨

毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


今晩!

お聴きください♡



今夜のゲストは〜⁉️🤍😍🤍




📮メッセージテーマ📮

💿5月「新曲の感想を教えて〜」


発売中のシングル

「DOWN TOWN/がんばれないよ」の

感想を大募集🎊


☂️6月「雨の日に聴きたい曲」

お待ちしていまーす😊


💄メイクのお悩み&質問、

おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterフォローしてね☺️



📻STVラジオ『D-tunes』

毎週日曜日20:30〜21:00

(私は第3日曜日担当)



🆕6月のメッセージテーマは💌

「人間はすねると、

どうして唇を尖らせるの?👄」です。

(この現象がなぜなのか…

自分の唇尖らせエピソードなど

お待ちしています!)



d@stv.jp




💚💖「Juice=Juice

 植村あかり×稲場愛香FCイベント2021 

~あーりー♡まなかん~」


6月18日(金)神奈川県LANDMARK HALL


こちらから



 


6月22日 (火)

名古屋のミッドランドスクエア シネマ2


こちらから






🎤💃 Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!





明日も

がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



つばきファクトリー😭😭

日本武道館単独公演

おめでとう😭✨👏🏻



自分の事のように嬉しいです。



聞いてすぐまおぴんに連絡したら

不安いっぱいだけど

いなばさんめっちゃカッコよかったから

うちもがんばりたいです😭😭って…



かわいい😭🥺




絶対に大丈夫だよおおお



とっても楽しみですね!!🥰






p.s2


今日のゆめりあいイベント

行かれた方いいなあああ


楽しかったですよね?😚



想像しただけでほのぼの



いってきまーすって動画きてて

癒されました💗💙🐙🐘