おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました(´`)♡



昨日のブログはここをポチッと




漫画の新刊は本当にドキドキです!

次が待ち遠しいです(´˘`)

今日はほかのマンガの新刊をやっとゲットしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



ドレッシング、かけすぎちゃいますよね😩

なんとなくドレッシングがメインになりがち🤭😂

食べる度にちょこちょこかけていくとかけすぎになることは少ないかなと思います!

少し手間がかかりますが💦

アドバイスやおすすめサラダなんかのコメントも頂いたりしました🥰


しゃぶしゃぶのサラダ、今日の朝食べたのですが、味薄目だなぁと思いながら食べていたら途中で、下の方にドレッシングを見つけて焦りました🥺

途中で発見して良かった、、、

だけど、始めからドレッシングで食べたかったです()

でも朝からサッパリで美味しかったです(´∇)

食べタコとある方もいらっしゃいましたね☺️



金澤さんのInstagramのお写真、共感してくださってありがとうございます🥺

四葉のクローバー、探すの好きなんです(*´  `*)

大事にします💖


イヤリングかピアスか、難しいですね💭

今日私は新しいイヤリングゲットしました🥰



オーバーオール、やっぱりいいですよね〜(*´ `)

オシャレに着こなす練習にもなります!

Tシャツもこれから沢山きます💪

雰囲気が変わりますね💭

ポーズも表情も独特、、()

お団子は崩れると悲しくなります()

コソコソと直しましたよ😂😂

ライブでもいつかやって見たいけれど、かなり難しそうです💦

でも慣れたら夏でもすっきり簡単だと思うので習得したいです!!



昨日のブログもありがとうございました(*ˊˋ*)

りあいが載せてくれたInstagramの方もありがとうございます❀.(*´▽`*).


話が止まらなくなる(´`)


イベントの応援などなどありがとうございます💪



**―――――**―――――


今日はお洋服にアイスやらゼリーやらクリームやら、、、


焦って食べていたのか分かりませんが、、


こぼしてしまいました()



美味しく食べてただけなのに上手く食べれてなかった😱



お洋服はしっかり洗っておきます( *_* 



あ!新しいワンピースをゲットしました😚

この夏大活躍の予感(´∇)


それに合う靴も欲しいなぁ(*´  `*)



あとは髪飾りやイヤリングなどもまたゲットしちゃいました♡(´˘`*)



それから、グミも結構ゲットしました😋


やっぱり、、私はお菓子の中でグミがベスト3、、、


いや、1位になるくらい好きかもしれません😍


食感はもちろん、味や風味もそれぞれで、懐かしい気持ちになったりするのです💭



明日も今日買ったグミを持っていきたいと思います(*´)


グミといえば、私の大好きな飲み物のリボンナポリンのグミもママから貰ったんですよ🥺


初めて食べた🤤🤤🤤


また改めていつかお話しますね💭



**―――――**―――――


今日の写真♪





**―――――**―――――


ガチャガチャで意外とタコと出会うことが多かったりして、


そこからガチャガチャを見かけたらかなり真剣にタコを探すようになったのですが、、


最近またまた沢山ガチャガチャを見る機会が多くて!



タコがいるやつを沢山試したりしていたのですが、、、


運がついていないようで、タコが出ませんでした()


お風呂にうかべるおもちゃが増えました、、


アヒルさんとイルカさん、、、

でも仲良くしたいと思います🥰



それからガチャガチャでアーモンドチョコのガチャガチャも見つけて回しました!


井上玲音さんを思い浮かべて💭


そしたら、井上さんが食べてるもう1つの方のアーモンドチョコのキーホルダー()が出てきました!


こっちはかなり運が良かったです( *´`*)




これからも根気よくガチャガチャでもタコと出会えることを願って、


楽しみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



**―――――**―――――


明日は遂にゆめりあいイベント当日ですねДカッ!!


グッズも公開されました〜(´`)


ここをポチッと


この撮影の時、里愛がセルフで音楽をかけてノリノリで楽しみました😆


カメラマンさんも温かくて、のびのびと撮影をさせて頂きました❀.(*´▽`*).


衣装もすっごく可愛いのを用意してくださって🥺🥺🥺


本当に嬉しいです(´`)♡




きゃー!!!

楽しみです!!







里愛とイベントができるのが本当に嬉しいですし、


やっぱりその空間が笑顔で溢れるようなイベントにしたいです(´ ˘ `)♡



明日の私服は、何となく里愛っぽいのを選びました😛


カジュアルにキメる😎


私服からワクワクです😂



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)