こんばんは🧡🧡



最近は、フルーツジュースをよく作ってて🍹

作るというか、フルーツをミキサーにかけるだけのフレッシュジュースみたいなのをよく飲んでて

おいしいんですよ~


牛乳入れたりはするけど、
氷とか砂糖とかは入れずに作ってます!

あとプロテイン混ぜるときもあります💪



朝ごはんとか、
おやつみたいな感じで飲んだり

最近とても好きです😊


バナナとキウイが好きかな~

いちごミルクも好き!🍓



何より、健康的な気分になるのがいいですね😆

スッキリ清々しくなります~☀️









先ほど!

おまけチャンネルに動画がアップされました~☺️




まなるるの自由時間です💗🧡



今回はね、
フリートークをしつつ

「英語禁止ゲーム」で遊んでみました😆


気をつけてしゃべってても、
言わないようにしようと思って違う言葉でカバーしてたら
うっかり言っちゃうんですよね~


意外と難しかったし、
カタカナ言葉たくさんあるんだな~と思いました😂

まずグループ名言えない🍹笑



考えながら話すから
ゆっくりだし、カタコトな感じだけど

とても楽しかったです✊


おまけチャンネル見てみてね~!










なんか楽しそうな顔してる😄









これはちょっと前の写真なんじゃけど

じゃがりこ被りました🥔



るるはコンビニでこれ見つけて、
まなかちゃんこれ今日絶対持ってるな~って思ったんですよ

なんとなく持ってる予感!笑

じゃがりこ好きじゃし😆


これおそろいでしょってやろうと思って買って行ったら、
バッチリ持ってました👌


分かってるぅ~



よく一緒にいるから、考えてること分かります😎

とか言ってみる🤫





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々