皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
Hello!Project 2021 春
「花鳥風月」
千葉公演でした!!


植村さんとも沢山お話出来たの!!!!




3人でずーっと爆笑してました



占いとか○○診断系とかやりました


それから、

昨日の植村さんも可愛すぎたのでどうぞ。




え、もっと写真あげたい。。。


まぁ1回それは置いといて。


ライブはとっても熱かったし、
感動でした!


私たちが皆さんを感動させる側なのに
自分が感動してしまいました💧


頑張っていることは
見ててくれる人には分かるのかなぁとか
この拍手に
どれだけの想いがつまってるかとか
いま色々考えちゃってます


あと2公演!


このチーム花メンバーで
このセトリでパフォーマンス出来ることに
感謝しながら駆け抜けます!!


今日は本当にありがとうございました🛁𓈒 𓂂𓏸


《告知♪》

Twitter


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…