こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」

高知県立県民文化ホール オレンジホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



川村文乃ちゃんの地元💜

かわむーおかえりなさい!!


最初ステージに出たときライトパープルのペンライトがすっごく綺麗で、

かわむーの色に包まれた空間が
神秘的で感動しました😳



かわむーは、ステージでも楽屋でも
とてもうれしそうで

たくさん差し入れもくれて
みんなで大喜びでした😊


メンバーの地元公演は、とても嬉しくなるし
特別で思い出深いコンサートになるなぁと思います!


今日も本当に素敵だったな~







かわむー大好き!

地元公演おめでとう☺️



いつも月公演にも出演してて、
人一倍大変なはずなのに

いつも明るくて、とてもいい子で
グループの中でもサブリーダーとしてしっかりしてて

尊敬できるところがたくさんあります!


チーム風で高知県でコンサートできてうれしい😚



フルーツサンドとアイスを差し入れしてくれました!

お父さまからミレービスケットも😆


ありがとう~!!💜💜









スタッフさんからもいただきました😊


高知の食べ物いっぱい~~







今日のコンサートも、
最高に楽しかったです!!


アドレナリンすごくて
最後まであっという間でした😳


コンサート始まると
すごいスピードで時間が過ぎちゃって

もっとステージにいたい~ってなります😌


本当に幸せな空間🌷



今日も大きな拍手、とてもうれしかったです!

手拍子もありがとうございます👏






四国2Days、
またたくさんの思い出ができました😊


昨日は、愛媛の松山から高知県までバスで移動したんじゃけど

バスの中もめちゃくちゃ楽しくて
青春を味わいました~😆


チーム風のみんなといると、学校とか部活とか
そういうのに近い雰囲気で

移動中ずっと人狼ゲームしてました😎

ずっと遊んでた!笑



途中サービスエリアに寄って
みんなでおいしい空気を吸って、

記念に写真撮って✌️


バスに戻ったらすぐゲーム再開です!

切り替えて人狼を探す話し合いスタートです🐺




コンサート行く前に、
みんなでえいえいおー!するのも大好き✊


ステージで目が合ったとき
みんな楽しそうでキラキラ笑顔でかわいい☺️



終演後も、すぐ遊びはじめて
たくさん笑いました😂


どんなときも団結力がすごいです




来週の名古屋公演が千秋楽になるので
とってもとっても寂しいけど、

また気を引き締めて
チーム風みんなでがんばります💪


最後まで全力で楽しみます~









それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々