こんばんは!





今日は
高知県立県民文化ホール オレンジホールにて
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」が
ありました🎤💃🍃



オレンジホールって
名前から可愛いですよね♪


客席もオレンジと黒で可愛かった🍊




来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



高知!!


かわむー!!!









おかえりなさーい☺️☺️☺️




会場が、ライトパープルで♪



かわむー色のペンライトでいっぱいで
ステージに立った瞬間から
嬉しくて私が泣きそうでした😂笑




綺麗だったなあ✨




うれしそうなかむちゃんを見て
本当に幸せな気持ちになりました。



とっっってもいい子なんだああ



みんなが高知にきてくれて
嬉しいって何回も言っていて☺️



大人なのに
そういう無垢な感じとか
たまりません🥲💗



会場から空港までの景色とか
ものすっっごく綺麗で。


田んぼとか、緑がたくさんで
素敵だなあって



かわむーの地元が高知って
しっくりくるなあと思いました☺️🍀



方言もめっちゃかわいいし🤫♡




あとね、差し入れも沢山くれたんだよ🥺




私はゆずミルクのアイス食べました♪

フルーツサンドもミレービスケットも
ありがとうね😌🙌🏻





「花鳥風月」

風公演、残すはあと1公演。




いやあああ、、信じたくない。




本当に次で最後なんて、、



結構ブルーな気持ち🥲




でも、チーム風らしく元気に
最後までこのメンバーで
走り抜けます。













さて!





明日は
🖥Juice=Juice
植村あかり・稲場愛香・工藤由愛~



ニコニコ生放送
『14thシングル発売記念 
無観客ミニライブ 生実況』


💚💗💖🗣

18:30〜です!

是非是非みてくださいね♡



こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像



💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


📚「anan」2248号
4月28日(水)発売


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮

💿5月「新曲の感想を教えて〜」
発売中のSG
「DOWN TOWN/がんばれないよ」の
感想を大募集🎊

☂️6月「雨の日に聴きたい曲」
お待ちしていまーす😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


🆕6月のメッセージテーマは💌

「人間はすねると、
どうして唇を尖らせるの?👄」です。


(この現象がなぜなのか…
自分の唇尖らせエピソードなど
お待ちしています!)



d@stv.jp



🖥Juice=Juice
植村あかり・稲場愛香・工藤由愛~

明日です!!

5/24(月)ニコニコ生放送
『14thシングル発売記念 
無観客ミニライブ 生実況』

💚💗💖🗣

こちらから


 


💚💖「Juice=Juice
 植村あかり×稲場愛香FCイベント2021 
~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARK HALL

こちらから


 

6月22日 (火)
名古屋のミッドランドスクエア シネマ2

こちらから


 

🎤💃 Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

こちらから


 



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙