こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2021 春「花鳥風月」

松山市民会館に来てくださったみなさん、
ありがとうございました🌷



四国!

愛媛は、広島からしまなみ街道で渡れるので
ドライブがてら渡って
うどんだけ食べに行ったことあります😆


瀬戸内海をはさんだお隣さんです☺️



四国でコンサート久しぶりだった気がします🌷

バスから見る景色がのどかで綺麗で
眺めているだけでもわくわくしました✊


外で深呼吸したら
気持ちよかったです~

空気がおいしくて最高😚





今日の公演もとても楽しかったです!!


チーム風で今日も
たくさんゲームをして

一緒にいる時間がとても楽しくて
笑いっぱなしです😂


学校みたいなにぎやか感とか楽しさがあって

とても元気をもらえるメンバーです✊


チーム風今日も元気いっぱい👍













山﨑愛生ちゃんと🐼


ふたりでツインテールでした👧🏻


めいちゃんかわいすぎる!

癒しです~











じゃこ天と一六タルトいただきました😊


愛媛名物いただけてうれしいです!


じゃこ天は食べたことあるので、
馴染みがあるというか、なんか懐かしい感じがしました~☺️

おいしいよね😋








明日は!

川村文乃ちゃんの地元高知県でコンサートです🌷


楽しみ楽しみ!!


がんばります💪





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々