おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました


昨日のブログはここをポチッと


消化中でしたね😂

いや〜驚きました()

お腹の音面白いです😅😂

毎回がその音なわけではないですよ!()

どすこいな音の時もありますよ😏✋


今日も早起き出来ました😎


漢字は全部読めた方が多かったです( °_° )

すごいですω ` )

祝詞、河岸は、、これは苦戦される方いらっしゃいました😣🥺

菓子、歌詞😲😲

かがんとも読めますよね!

駅名や地名などは難しいですよね💦

行ってみないと分からない💦

ここで知った、これに関係してるよなどなどその漢字に出会った経緯()なんかも興味深かったです💭

皆さんのコメントにも難しい漢字があったり、読めないのも、いざ読み方を知ったら、これってこうやって書くんだっと学べたりもしました💭



ウィンクのお写真、いい事ありますように

目が合った方が多めで良かったです😙

コンタクトを入れるようになってからウィンクが得意になりました🤣

意外と私のフォルダにはウィンクの自撮りがあったりして面白いです()


イヤリングについてもありがとうございます🔘



昨日はかなり早めの更新だったのでビックリでしたよね😂

ママからもどうしたの?っと聞かれました()



昨日のブログもありがとうございました😍



**―――――**―――――


今日はゆめりあいのイベントに向けて歌の練習をさせて頂きました(*´  `*)


かなりドキドキしましたが、しっかり今日やったところを改めてチェックし直していきます💪


リズムは難しいけれど、入れなかったところが少し上手く入れただけで嬉しくて楽しくなりました♪



頑張ろうね〜りあい〜😉



ここでお知らせです!


527日に行われる


ファンクラブ会員限定イベント


Juice=Juice 工藤由愛×松永里愛

FCイベント2021 ~ゆめりあい!!~



が配信決定しました〜ω ` )


ここをポチッと



わーい!!!!!



是非お家の中で好きな食べ物を準備したりして、精一杯楽しんで頂けたらなと思います🥺



名古屋でもやらせて頂いたり、配信も決まったり💭

嬉しいことだらけです🥰



私はこれからまたゆめりあいイベントに向けて頭と体を動かしますДカッ!!



**―――――**―――――


今日も雨でしたね


私は長ズボンを履いたのですが、、、


裾が雨で濡れて、知らぬうちにビッショビショになっていて悲しくなりました。




いや〜




足の長さが足りなくて、、


困りましたわ〜(._.`)




(´-`)、、、フッ




ズボンのサイズ的にはピッタリなはずなんですけど、、、


やっぱり、、


そのズボンさんからしたら、


もっと足の長い人に履いてもらいたかったよね、ごめんね


っという感じですかね



普段ズボンよりも丈の短いものを履くことが多いので💦


よりによって雨の日に履いてしまったので、びしょびしょにもなってしまって、、


申し訳ない、、((^^;;)



次履く時は、裾をオシャレに詰める方法を調べておこうと思います😉



私は座高が高いんですよね🤔



**―――――**―――――


今日の写真♪


巻き髪が上手くできるようになってから、ハマってしまって今日も巻き髪にしました😂









あ、こちらの写真は昨日写ってなかったシュシュの写真です!





横から撮りました📸



**―――――**―――――


明日は山梨県にてハロー!プロジェクトのコンサートがあります!!


最近は朝早く起きれるようになったので、明日もその力を発揮してほしいです!


頑張れ私😘


頼むぞ私😙


そして明日の朝は豪華にゴールデンキウイを食べるのです*)どやあああ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)