こんばんは!




今日はまずはラジオ収録がありました📻




来週分までが
週替わりでJuice=Juiceのメンバーが
ゲストとして登場してくれます!




お楽しみにしていてね〜🙌🏻













ロアちゃんにそっくりで即決しちゃったやつ!!




かわいい🐈😇







そして先程終わりましたが!





🖥 Hello! Project ひなフェス 2021
「アンジュルム プレミアム」の
バックステージ密着映像と
ライブ全編を生実況✨

ということで…!


竹内朱莉さん、松本わかなちゃん
山﨑愛生ちゃん、小野瑞歩ちゃん
前田こころちゃんと
私で出演させていただきました🗣









観てくださったみなさん
ありがとうございました〜!



コメントもたくさん🙌🏻




本番の時はかなりバタバタしていたり
色々なプレッシャーもあって
ド緊張の中大きなステージを
楽しんだな、、という感覚で。



既に懐かしい気持ちで見ていました🤓




いやあああすごく楽しかった♪



歌ったり踊ったりしたくなっちゃう感じで
どのグループも最高でした😊



2時間半、、長丁場だったので
配信が終わったあとは1公演やったかのような
良い疲労感もあったくらい!笑





明日は!




愛媛県松山市民会館 大ホールにて
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」が
あります🎤💃🍃🌙




早起きがんばるぞおお🙄🙄




そして残り少ないコンサート。

大切にがんばるぞ!!




来られるみなさんお気をつけて、、!


楽しみましょう🙌🏻




来られないみなさんも充実した時間を🍀






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像



💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


📚「anan」2248号
4月28日(水)発売


📺熱烈!ホットサンド! TOKYOMX
5月22日(土) 14:30 - 15:00 


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


📮メッセージテーマ📮
💿5月「新曲の感想を教えて〜」

発売中のnewシングル
「DOWN TOWN/がんばれないよ」の
感想を大募集🎊

☂️6月「雨の日に聴きたい曲」
お待ちしています😊

💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗

➡️manakan@air-g.co.jp


Twitterもフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)


🆕6月のメッセージテーマは💌

「人間はすねると、
どうして唇を尖らせるの?👄」です。

(この現象がなぜなのか…
自分の唇尖らせエピソードなど
お待ちしています!)


d@stv.jp



🖥Juice=Juice
植村あかり・稲場愛香・工藤由愛~

5/24(月)ニコニコ生放送
『14thシングル発売記念 無観客ミニライブ 生実況』

💚💗💖🗣

こちらから



 



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARC.HAL L

こちらから





そして!!!!!



追加公演も決まりました!!!😊


6月22日 (火)に



名古屋のミッドランドスクエア シネマ2にて
行われます💪🏻






こちらもよろしくお願いします🥳






🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙