皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


道端で綺麗な紫陽花見つけたよ


この時期になると

みんな紫陽花撮るよね



私もその1人です



この紫陽花は行きに見つけて

帰りに撮った写真ですカメラキラキラ



紫陽花って土の中のアルミニウムの量によって

色が変わるらしいです



マネージャーさんが教えてくれました



アルミニウムが少ないと、

白とか薄ピンクになるって聞いたので

昨日植村さんがInstagramにあげていた紫陽花の

土はアルミニウムが少なかったんだなぁって

思いました



特にいらない情報ですね



ちなみに今日はゼルつくの収録をした後に

この紫陽花を見つけたので

青に縁がある1日でしたブルーハート




そうだ、


昨日のハロ!ステは

見てくださいましたか??



浅倉樹々ちゃんとMCをしました



じっくり話すのは久しぶりだったし、

少しだけど昔の話もできて

とても懐かしい気持ちになりました



まだ見ていない方は

是非見てみてください(🌼❛ ֊ ❛„)





《告知♪》

Twitter

ゼルつくもう見た??

生田さんと、アーリア選手のお話を
たーくさんしましたYO


Instagram


TikTok


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…