おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました*)


昨日のブログはここをポチッと



今日は昨日を反省して起きてから割と直ぐに動き出しました💪

睡眠整えます💪

皆さんの言葉ってすごく素敵ですね🥺


話がかなり脱線しましたが💭

洗濯バサミや懐かしい学校の思い出が蘇った方が多かったです!

伝わってよかった😳😁

ほぼ毎回休み時間に大親友で固まって水飲み場に行っていたので思い出深かったんだと思います💭

北海道に帰って忘れていなかったら探してみますね💦

小学校の友達で今も連絡とってます😆

うたコンの感想も貰いました🥰



メンバーと久しぶりに会えてテンション上がりました😆🌽🦌🌱

稲場さんのDOWN TOWNのところ、共感して下さった方や、見にいって下さった方やこれから見るよっという方もありがとうございます😍

私は場位置の都合上、パフォーマンスする度にそこが見れるので最高です😚

皆さんのオススメもありがとうございます😏



脱出ゲーム、まだ脱出できません()

メンバーともやってみたいです💭

ゲーム、現実でも少し意識してしまうっというようなこと、共感してくださる方意外といらっしゃって嬉しかったです😍


脱出ゲームはやる方少なめでした🤭

ぜひお家時間にいいかなと思います😆

ちなみに私のはホラーっぽくて遊園地が舞台になってるゲームです💭



文房具、深くて楽しいですね☺️

替え時はワクワクというか、真剣になっちゃいます!

ノック式の、あるよ、使ってる、紹介などなど💭

ありがとうございます(*´  `*)

文房具は雑貨屋さんに本屋さんに色んなところに売ってますね!



昨日のブログもありがとうございました😊

うたコンも改めて感想ありがとうございます🥰


段原さんのブログ、嬉しかったです🧡

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン



**―――――**―――――


昨日の夜、不思議なことがあったんです()


もう電気も暗くして、横になってる状態で過ごしていたら、



「う〜〜キュンキュン」



みたいな音が聞こえて、



あ、わんちゃんが近くで鳴いてるんだなぁ



っと思ったんです🐶



でも外にいるはずなのに、すごく近くから聞こえて、不思議でたまらなくて、



なので次鳴った時にしっかり聞いたんです👂



そしたら、窓の外からじゃなくて、この今いる自分の部屋から聞こえてくるんですね


部屋中を見渡してもよく分からなくて、


まさかと思って身体の音に耳をすませたら、


私のお腹の音だったということが分かりました()



本当に音がそっくりで🐶😂


お腹がなると感覚的に何かしら感じるはずなのに、


昨日は特にそういう感覚が無くて、自分のお腹の音だと気づけなかったんだと思います💦()



夜ご飯も食べて、丁度消化してる時だったんですかね(´ڡ`)テヘ


お腹の音ってこんなに可愛いんだっと、、


自分のお腹の音を誇らしく思ってしまいました🤣🤣🤣🤣




**―――――**―――――


今日も早起きをしました☀️


そして今日はしっかり早めにやることを見つけて取り組んだりしたので、


罪悪感は無く過ごせました🥰



勉強に没頭してましたよ💪

まだまだこの後もやります*)



意気地

神楽

河岸

蚊帳

仲人

雪崩

祝詞



国語の勉強でこんなのが出てきて💭


皆さん読めないものはありましたか???



意気地(いくじ)

蚊帳(かや)

雪崩(なだれ)

仲人(なこうど)



は割と知っていたのですが、、



神楽(かぐら)

河岸(かし)

祝詞(のりと)



は全く分からなかったです(゚ロ゚)



神楽(かぐら)って読むんですね〜🤔


漢字自体は小学校とかで習うのに、不思議です💭



河岸に関しては、私の知ってる「かし」じゃないっとなりました、、、


「かし」といったら私の頭の中は


🥧🧁🍰🍩🍪🍿🍫🍬🍭🍡


こっちの「菓子」ですから、、()🤤




色々調べていて、面白かったです☺️


最近漢字の読み間違えが本当に多いので、、、()


困ってます😅



先輩方に正しい読み方を教えて頂いてますヾ(ω`;)


駅名や地名は本当に読み間違えてるのが多すぎて()


しっかり覚えたいです💭



**―――――**―――――


今日の写真♪ 





今日も巻き髪が上手く行きました😍


そしてピンクメイクにしてみました💖

キラキラも多めに







初めはこうやって下ろしていたのですが、


結んだ方がいい感じだったので、結んだ方で過ごしていました💭


きれいに巻けたので下ろすのもありだったのですが、、、


心の中でシュシュも使いたいっという声が上がったので、


まとめてシュシュを付けてあげました


でもシュシュが写ってなくてすみません((((;´・ω・`)))



ウィンク写真も載せますね😙





この写真、、、

よくよく見ると、片目微妙に空いてます😉



ほんの少しの隙間から目が合うと



いいことが起きるかもしれません



目が合わなくても、いいことが起きるといいですね💭



決して微妙に開いてるの怖い


だなんて思わないでくださいね


Дカッ!!



**―――――**―――――


っということで!


今日はちょいと早めに更新をしてみました



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)