おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊


昨日のブログはここをポチッと



沢山の方が見てくださっていて嬉しいです😭😭😭😭

リアルタイムで待機の方も、ここだけ見れた!、間に合うように頑張ってくださった方も💭

録画も忘れずにして下さったり🥺

感想もいっぱい🥺

嬉しい言葉で溢れてました💖


皆さん、本当に優しくて温かいですね(T_T)


皆さんもドキドキされていたり、

ウキウキ、タノタノもあったり💭

ありがとうございます😳


巻き髪も褒めて頂いたり(´`)♡

頑張ってよかった🥺



うたコンに出演することができて、本当に嬉しかったです

テレビの画面の中にいたんだっと思うと胸が高まります(´`)

色んな方に届けばいいなぁ😌



昨日はとても楽しかったです☺️

タノタノ🤣


アロエベラの早口言葉難しいですよね!!!!

早速チャレンジありがとうございます😏



今日の夜ご飯も余っていたカレーです🍛

食べすぎ注意報、ガクブルですよ〜🥶😱

でも今日は、、我慢しなくても、、などなど素敵なコメントも見かけまして、、()😍🤤


あの後は早めにお風呂に浸かって、幸せな気持ちで眠りにつきました☺️



昨日のブログもありがとうございました☺️

InstagramTwitterの方もありがとうございます😍😍



**―――――**―――――


最近のお休みの日はとにかく午前中は


早くに起きても意味の無い時間を過ごしてしまってる気がします😔


お夕寝も鉄板になりかけてます💦


良くない良くない😖😣



お夕寝をしてもずっと眠たいです🥲


逆効果なのかもしれない(**)



早起きが少しずつできるようになったのに、ぼーっと過ごしてる一日に罪悪感を感じます(--;)



寝すぎて眠たい説もありますね💭


今も目が既に閉じそうです()



アニメとかでよく見る、まぶたに洗濯バサミを挟むやつが頭に浮かびました😂


洗濯バサミとか暫く使ってないです(゚ロ゚)


でも洗濯干す時に使いますね!

ん?

まぁまぁ頻繁に使ってはいるのか😅🤣



洗濯バサミといえば、


学校の机に紐がついた洗濯バサミをぶら下げて


そこに雑巾を掛けて、床掃除の時、机を拭く時に使っていました💭



丸いルーレットみたいな当番表にローテーションで色々回ってきたのも思い出しました(*ˊˋ*)



水を汲みに行ったりしたのもいい思い出です😌



水飲み場の横のバケツが入るくらいの深い水道で汲んでました🚰



水飲み場といえば、


多分小学六年生の時に校内の思い出の場所を絵にするっというのをやった時に、


私は水飲み場を選んで、


せっせと描いていたのが懐かしいです!!



バケツを確か水飲み場に置いて、バケツを何となくメインにして描いていたのですが、


先生から、お掃除のバケツは年季が入って少し汚した感じで描くといいんじゃないかな


っとアドバイスを頂いて、


かなりいい感じにできた気がします💭



その絵、持って帰ってきたか、今も持ってるのかは分かりませんが、


見たくなりました☺️



気づいたらお話がかなりすり変わってましたね🤣🤣🤣



**―――――**―――――


昨日の写真♪






やっと稲場愛香さんにもお会い出来ました🥺🥺🥺🥺


全然お会い出来なくて、なんでこんなに会えないんだとショックだったのですが、


昨日は無事にお会いできて嬉しかったです🥰




稲場さんの笑い声は本当に楽しくて元気になります💪



DOWN TOWNの稲場さんのソロパートの


「なんだか涼しげ」


も好きなのですが、その後の振り付けの首の回し方が本当にかなりかなり好きで🥺


綺麗で、なめらかで、丁度いい力加減なんですよ*)



共感して頂けたら嬉しいです🥺


わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ熱く教えてください💦



MVでも映ってます!!


最高ですねぇ(´ω`)



**―――――**―――――


この前もほんの少し書いたのですが、

脱出ゲームのお話です💭


広告に面白そうな脱出ゲームがあって、


基本的に脱出ゲームは一日あれば脱出完了するものだと思っていたのですが、


やり始めてから約3日、、、


未だに終わる気配がありません😂😂




こんなに色んな場面が出てくる脱出ゲームは初めてです😳😳😳


ヒントがないと進めないくらい難しいところも多くて、


そのアプリで出てくるCM()をみて、


ヒントを教えてもらえるポイントを随時ゲットしながら


頑張ってます()




一日のスキマ時間や、寝る前にやることが多いです🤔



脱出ゲームを始めてから、脱出ゲームのことを考えるようになって、


お仕事に行く途中なとで見る置物や電柱などなど色んなところで、


なんかヒントが転がってないかななんて思うようにもなりました💭



ゲームとは全くの繋がりが無くても、日常で周りのことをじっくり見てみたりするのが


ちょっぴり楽しかったです❀.(*´▽`*).



**―――――**―――――


この間、書き物のペンを忘れてしまった時に、スタッフさんからお借りしたのですが、、、



ノック式のマーカーペンで!!



ボールペンみたいに芯が出てきて、書き心地もよくて、とにかく可愛くて、


私も欲しい!っとなったので、


文房具屋さんとか雑貨屋さんに行った時に探そうと思います☺️



そろそろ手持ちのペンのインクもかなり出なくなってきてるので、


これを機に新しいのに替えちゃいたいです(*´ `)



新しい物ってワクワクしますよね💭


本屋さんにも文房具が売っていたりするので、新刊を買うタイミングでペンも買いに行こうかなっと思ったり😚



ルンルンです(*´  `*)




以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)