こんばんは🧡🧡



今日はわりとダラダラと
思いのままに過ごしていました〜


そうしてばかりじゃダメだけど、
そういう日があってもいいですよね🙂


明日は
やりたいこと、やらなきゃいけないこと
いろいろあるので!

シャキッとするぞ✊











工藤由愛ちゃんと!



少し久しぶりに会ったら
またお顔が大人っぽくなっていました😳

びっくりしちゃうね~


ブログではいつも見てるけどね、
実際に会うとよく分かるというか!


ヘアアレンジやメイクもいろいろ挑戦してたり、
ブログにもたくさん写真載せてくれて

上手になってる~と思ってました😊



巻き髪も最初は少し歪な感じで、笑
ちょっと仕上げだけやってあげたりしてたけど

昨日はすごく上手にできてた👏


上手にできました~って見せに来てくれるのが
たまらなくかわいいです🥰

中身は変わらないゆめちゃん🐙






なんかやっぱり大人っぽくなりましたよね!!


かわいい~~









今日の夜ごはんは、
親子丼にしました!


シンプルおいしい。

親子丼食べるとほっこりします~☺️


豚汁も一緒に
幸せごはんでした😋

おいしかった!!




丼もの大好きなんですよね~

テンション上がります😆


なんかこれ前も書いたかね



昨日は食堂でラーメンを食べました🍜

おいしかった!ラーメン!


味噌ラーメンにしてみたら
植村さんも同じの頼んでて、

さっすが~って思ってました😄笑


昨日は味噌ラーメンの気分だったんじゃ😚






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々