植村あかりです!





今日はみんなに会えて嬉しかった

何気に全員揃うのは久しぶり!


朝集合した時からいつもなら『おはよ〜』って言うけど『久しぶり〜』って言うくらい久々に感じてました〜


楽屋についてからはもうずっと笑っててほんとに面白いなって思ったよ。


きっとみんなそうだったけど
今日は隣に座ってたるるが

めちゃくちゃ冷静に

『今日植村さん落ち着きがない』って腕を掴んで言われました。

集合の時から尻尾を振ってるみたいだったけどずっと今日尻尾振ってるわんちゃんみたいと言われました

るるに!
るるに?!




何気ない会話をメモしたのそのままあげますね。

たこが必死にタブレットを
ぽちぽちしてた時の会話

💚『絵描いてるの〜?』

🐙『勉強です!』

❤️『絵じゃ無いって〜!』
🤍『植村さん!😒』


どう見たら絵に見えたのか
あたしにもわかりませんが
こんなささいな会話が楽しくて




そしてうたコン

皆さん見てくれましたか〜?


ほんとに楽しくて
スケジュールに入ってる時からうきうきはしてたんですけど、周りの人から感想もらうとまた嬉しくなりますねっ








そうだ、今日蚊に刺されてて夏を感じ始めましたー。。



蚊を退治するのが多分下手で
何回取り逃しちゃったり。


壁に止まってるのを叩いてたからお隣さん大丈夫だったかな😭


夏の始まり!




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!