こんばんは。



どうしても本番前に更新したかったので、短めのブログになってしまうことを先に謝らせてください!

ごめんなさい!!!😭💦




本日この後19:57〜

NHK総合【うたコン
出演します㊗️✨




ありがたいことに、うたコンにはこれまで何度も出演させていただいていて…

こうしてまた機会をいただけたこと、とても嬉しく思っております。


Juice=Juiceをもっともっと沢山の方に知っていただくチャンスなので、このチャンスを大切に!やるべきことをしっかりやるしかありませんね💪🏼



とにかくどっきどきですが…
精一杯頑張りますので!

テレビの前で応援してくださったら嬉しいです🌻


よろしくお願いします!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
Juice=Juice 14thシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」発売中!








コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわっています。詳細はこちら

CD購入者限定無観客ミニライブ
先日生配信したミニライブです。タイムシフト視聴できます!詳細はこちら。受付は5月28日(金)10:00まで!



メディア情報!
💻📱WEB【タウンワークマガジン
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Yahoo!ニュース
(金澤・植村・稲場)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Get Navi
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Rolling Stone Japan
(金澤・井上・段原)
こちらからご覧ください。

📚雑誌【anan
(金澤)
発売中

📺NHK総合【うたコン
(Juice=Juice)
本日!5月18日(火) 19:57〜



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

本日!5月18日・25日の放送は私金澤朋子&松永里愛ちゃんが担当です!

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

5月22日の放送は高瀬くるみちゃん&西田汐里ちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅次号の原稿も書き終えました!お楽しみに〜!




SNS情報!

Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



今日はお友達の誕生日🎂💗

おめでとう!!!



クレヨンしんちゃんの映画をいつも一緒に観に行っている、小学生の頃からの親友です。とにかく優しい人。ずっと大好きです。



ささやかなお祝いとして、家にクレヨンしんちゃんのTシャツ(お揃い)を送りました〜


喜んでくれていました。嬉しいです。


うたコンも観てくれるようなので、そんな親友にもしっかり届くように頑張ります✌🏼



素敵な一年を!