おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


昨日のブログはここをポチッと



早速感想などなどありがとうございます🥺

熱いって最高ですよね🔥

自分の課題を見つけたり、自分と向き合う時間が沢山のコンサートで、もっと頑張っていきたいです💭

コツコツコツコツ、、、、、、、💪


お外のライブ、本当に熱いですよね🔥

やってみたいなぁ💭

皆さんのコメントを読んでいて更にやりたいという気持ちが高まりました😖



ツインテール、このコンサートで沢山出来て私も嬉しいです☺️

首元もスッキリで踊っていてスッキリします🍃


キラキラは気持ちが上がります⤴︎⤴︎︎︎

ライブメイクはちょっと濃いめに、やりすぎは気をつけつつ上手くなっていきたいです💄✨

ピンクの私服も可愛くて好きです💖

文字も私とは縁があるようで💙🦋



パインのサイダーも牛タンのお弁当もマカロンも蔵王のクリームチーズも、全部全部最高でした😍

クリームチーズ用にクラッカーを追加で今日買いました🎉(このクラッカーじゃないけれど😂)

是非皆さんも仙台にいらっしゃった時はチェックしてみてください🐃

ずんだも💭🥰


移動中も色んなメンバーさんとお話したり、とても嬉しくて楽しくて、幸せです(*ˊˋ*)



辛いものにビックリするくらい最近は辛いもの食べてなかったのかなぁと思います💭

辛い辛いと言いながらも今日も食べてました()



昨日みたいに打つ手が止まらないようなブログを書いてる時の私の顔は目が見開いてる気がします😂

いい文章書けたななんて思った時はニヤついたりしてるかも知れません😝


これからもいっぱいお話させてください🥰



昨日のブログもありがとうございました♪

Instagramもありがとうございます🙏🙏

昨日は井上さんのお手手を沢山お借りしました😂



**―――――**―――――


今日も自然と早くに起きました🌞


昨日もコンサートで朝が早いのに、アラームが鳴る前に起きることが出来たり💭


眠たいなぁと思いつつ、二度寝も出来ないので、意外と身体はその睡眠で満足出来てるようです😙



早起きしてからご飯以外は4時間ほど布団の上でくつろぎました、、


くつろぎすぎたら、もうその1日はくつろぎの1日になってしまうようで、


午後も必要なお買い物を済ませたらベットの上でした😱😱😱



ざ、罪悪感、、、



今日は食っては寝てっというお正月のようなだらけ具合でした()


これから精一杯動いて、予習と復習をします💪💦


本当に昨日から食べすぎてて


((((;゚;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



食べすぎ注意報を出さないと、、🤦‍♀️💦



**―――――**―――――


何もしてないといえばそういう訳でもないのですよ😎

必死のドヤスタンプ



ここでこのコーナー



今日の写真♪





肌荒れが最近酷いので、眉とアイメイク、リップだけです💭


ファンデーションとかコンシーラーとかチークとかはお休みです * _  _ ) z z Z


あとはコンタクトもお休みで、メガネで過ごしました`)



今日のメガネは初登場です!

金縁のメガネさん🥇


メガネがあるだけでオシャレに見えます(´°д°`)





ちなみにメガネがないと、幼く見えるような、、??💭






ちなみに今日の髪型は、


お団子です🍡


髪の毛を真っ直ぐにするアイロンを通すのがちょっぴり気分が乗らなかったので、


アイロンをかけなくても形になるお団子にしました!


ニュアンスの勉強も兼ねて😉



撮影の時にメイクさんが、編み込みで色んな毛を引っ張り出してきたり、


キチッとなってるのをかなり崩して、それをキープしたりしてオシャレ感を出したり、


そういうのが勝手に私には出来ないと思い込んでいて、チャレンジもあまりしなかったのですが、、



最近少しずつ学んできて💭💡



どんなに崩してもスプレーやピンで固定すれば以外に崩れないということを知ってから、


そのオシャレ感の世界に片足をチョンと突っ込むようになりました(´ڡ`)テヘ



まだまだですが、


今日は上手くできた気がします(*´`)



でももっと崩した方が良かったかもですね🙄



また挑戦してみます(*´ `)




袖、、、

め、めくれてる、、

今気づいた🤫


自分を切り取って写真を加工してみました💭


ちょっと何だかじわります(笑)


私だけですかね🙄



**―――――**―――――



食べすぎ注意報を出しておきながら申し訳ないですが、


食べ物のお話させてください、、()





今日はスーパーでスイカを買ってきました🍉


丁度この絵文字🍉のサイズくらいのスイカです!


切って、お昼ご飯のデザートとして食べました😋😋


甘くてみずみずしくて最高でした(´ω`)



明日はお手頃のお値段でゲットしたゴールデンキウイがあるので、


それを食べるのが楽しみです(´∇)





幸せいっぱい、お昼ご飯をたらふく食べた私はですね、、


その後お夕寝をしました



お夕寝から覚めたら、



たまたま見つけた面白そうなホラーの脱出ゲームに取り憑かれたように遊びまして



脱出出来ないまま現在に至ります。。



つまり休日をのんびり過ごしたというわけです😊



この後は脱出ゲームからは離れてやることをやっていきます💪



🔥食べた分も消費🔥



**―――――**―――――


最近雨の日が多くなってきましたね


今日もお買い物に行ったら少しだけ雨が降っていました(´°д°`)


今、今週の天気予報をパラパラっと見ていたら、雨が続きそうな予感です💭


これって梅雨ですかね🧐


梅雨は始まってるところはあると耳にしたり、目にしたり(**)



何もかも早いですね( *_* 



今日も雨が降ってるのにジメジメと暑く感じました💭


梅雨ってどんな感じだったかあまり思い出せないですが、


去年は雨季をイメージしたちぎり絵を作った記憶があります



是非こちらから💭


ここをポチッと



この時のブログを今読んでいて、


ときめいた絵文字、、



\( ˙˙ )/ イーーッ



こんな絵文字使ってたんですねω`)


なんだか癒される顔ですね😚




今日からまた月曜日、1週間が始まりますね💭


今日もお疲れ様でした(´ ˘ `)♡

ご褒美忘れずに😏😉




私へ


ご褒美、『少し』控えなさい😤



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)