こんばんは。


一昨日はめぐろパーシモンホールにて
M-line Special 2021〜Make a Wish!〜

昨日はなら100年会館にて
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

と、2日間コンサートがありました🐢🎤


ご来場くださった皆さん、会えずともパワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。


とても楽しかったです!!!



M-line Special 2021〜Make a Wish!〜】では、鈴木愛理さん、PINK CRES.さん、宮本佳林ちゃんと一緒にパフォーマンスをさせていただきました。


宮本佳林ちゃんとはカントリー・ガールズの「愛おしくってごめんね」を

夏焼雅さんとはBerryz工房さんの「告白の噴水広場」を

鈴木愛理さんとはダイヤレディーさんの「レディーマーメイド」を

それぞれ歌わせていただきました。


かりんとはLINEで「何歌うー?」という話し合いをしたのですが、わりと早い段階でこの曲をかりんから提案してくれて。「それは面白い笑笑」なんてふざけているうちに本気で決まっていました😂😂

かりんはこの曲をずっと歌ってみたかったそうですが、サビがクロスでどうしても1人では歌えないという理由で諦めていたそうです。

私はキャラじゃないので正直恥ずかしかったのですが…かりんにもファンの皆さんにも喜んでいただけていたなら何よりです。

なんだかんだで歌割や振り付けなどがややこしくて、1番リハ期間苦戦した曲でもありました。笑


夏焼さんとの楽曲は夏焼さんに選んでいただきました🌻

私は夏焼さんの歌声が大好きで…「一緒に歌ってみたいOGメンバーは?」ときかれた時はいつも夏焼さんの名前を出させていただいていました。

念願叶って2人で歌えて…とても素敵な思い出になりました。ありがとうございます。終わった後に「金澤ちゃんにぴったりだった〜この曲にしてよかった!」と言ってくださって本当に嬉しかったです。


鈴木さんとの曲は「かなともがやりたい曲を」と鈴木さんが言ってくださって☺️。

何曲か候補を送った中から選んでいただきました。私が尊敬している中島卓偉さん作曲の楽曲ということもあって、決めてくださったそうです。

憧れの鈴木さんと2人で歌える日がくるなんて…と、リハから幸せで、夢のような時間でした!ありがとうございました。



そんなデュオ楽曲以外でも全員曲数曲に参加させていただいたのですが、特にこの曲の話はどうしてもしておかないとですよね。


ラストに歌ったBerryz工房×°C-uteさんの「超HAPPY SONG」✨✨✨


私はこの曲のカラオケコンテストに応募したことがきっかけでこの世界に入りました。

ただひたすらにHello! Projectが大好きだった私は準優勝の景品だったサイン入りポスター欲しさに勢いでそのコンテストに応募したわけですが、

そこでたまたま優勝出来たおかげでベリキューさんと一緒にステージで歌う権利をいただいて🏆


その時の経験がきっかけとなって今ここにいるというわけです。


この曲がなかったら今の私はきっとありません。本当に思い出深い大切な楽曲です。


時を経て今、そんな思い出の楽曲を当時の現役メンバーである夏焼さんや鈴木さんに囲まれて、小林ひかるさんや二瓶有加さん、宮本佳林ちゃんとも一緒に歌えるなんてなんだかとても感慨深くて。


リハの段階からちょっと泣きそうになっていたのはここだけの話💦笑





一緒に歌ってくださったメンバーさん方は勿論のこと、あたたかく見守ってくださったファンの皆さん、金澤だったらこの曲でいこう!とセットリストを考えてくださったスタッフさん方、


皆々様に感謝です。
ありがとうございました。



とにもかくにも


夏焼さんの唯一無二の歌声と溢れ出るフェロモンにメロメロになったり💋

鈴木さんの素晴らしすぎる歌声と表現力に鳥肌が止まらなくなったり😳

かりんのJuice=Juiceの時とは違った表情や雰囲気にハッとさせられたり💎

小林さんのあのかわいいお顔とかっこいいラップパートのギャップに萌えたり💗

二瓶さんの素敵すぎるダンスや力強い歌声に改めて惚れ惚れしたり💃


Hello! Projectのコンサートとはまた違った刺激を沢山受けることが出来ました。


このコンサートで感じたことや学んだことをJuice=Juiceでの活動に還元して、今後とも私はHello! Projectのメンバーとして前を向いて頑張っていこう!と思いました。


妥協せず、精一杯の努力をしていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。



あーーーーー、
やっぱりコンサートって楽しいですね!


😤💓



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売!
Juice=Juice 14thシングル「DOWN TOWN/がんばれないよ」発売中!








コンサート情報!
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
私金澤朋子はチーム「月」のメンバーとして全国をまわっています。詳細はこちら

CD購入者限定無観客ミニライブ
先日生配信したミニライブです。タイムシフト視聴できます!詳細はこちら。受付は5月28日(金)10:00まで!



メディア情報!
💻📱WEB【タウンワークマガジン
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Yahoo!ニュース
(金澤・植村・稲場)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Get Navi
(金澤)
こちらからご覧ください。

💻📱WEB【Rolling Stone Japan
(金澤・井上・段原)
こちらからご覧ください。

📚雑誌【anan
(金澤)
発売中

📺NHK総合【うたコン
(Juice=Juice)
明日!5月18日(火) 19:57〜



レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️26:05〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

明日!5月18日・25日の放送は私金澤朋子&松永里愛ちゃんが担当です!

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

5月22日の放送は高瀬くるみちゃん&西田汐里ちゃん登場!


〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

✅次号の原稿も書き終えました!お楽しみに〜!




SNS情報!

Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.




今日はまったり

書き物などの宿題をやったり、


もうすぐ発表されるであろう

とあることの準備をしたり😏笑


外には出ずとも充実した1日でした〜



皆さんはどんな1日を過ごされましたか?