こんばんは🧡🧡



Hallo! Project 2021 春「花鳥風月」

なら100年会館に来てくださったみなさん、
ありがとうございました~!!



今日もとても楽しかったです!!!


暑くてね~

たくさん汗かきながら
みんなでがんばりました✊




チーム風公演でのコンサートが
残り少なくなってきて、

もう少しずつ寂しくなってきちゃってますが

最後まで気合を入れて
みんなで楽しめたらいいな!





今日の会場はね、
客席が綺麗というか
配置が見たことない感じで

上の方までたくさん来てくださっていて、

ちょっと見上げるくらいの位置に客席があるのも楽しかったし

熱が届いていればいいなと思います🔥


楽しんでもらえたかなぁ

みなさんリフレッシュできてたらいいな🌷










佐々木莉佳子さんと!


ポニーテールがとても新鮮でかわいくて、

最高に似合ってました👍


ポニーテールでコンサートしたことないみたいで
ちょっと恥ずかしそうにしてるのもかわいかったです😊



ちなみに、るるが髪の毛結んだよ🙋‍♀️

うれしい~☺️






1公演目の月組さんから
今日は暑いよ~と聞いていたので、

みんなおそろいでポニーテールしようという話になり😆

ショートカットの子はできんかったんじゃけど、
みんなでポニーテールしました👍💗


なかなか新鮮なメンバーもいたりして

目が合うたびに、
ポニーテール!かわいい!ってなりました👏


ショートの子もとてもかわいいし、

みんなかわいい☺












奈良県は、小学6年生のときに
修学旅行で来ました!

懐かしいな~

鹿せんべいあげたな~


広島も宮島に鹿さんたくさんいるので
鹿仲間ですね🦌



あと、奈良漬すごい好き!🥰

おばあちゃん家でたくさん食べてました~

また食べたくなってきた😚





奈良公演、ありがとうございました!!


みんな気をつけて帰ってね~🌈




段原瑠々