こんばんは🧡🧡



朝ごはんはよくグラノーラ食べてて
大好きなんじゃけど、

ポップコーングラノラ初めて食べてみて
とてもおいしかったです~🍿



あと、最近ずっと欲しかったハンドミキサーをゲットして

バナナとかイチゴとかで
スムージー作りたいんじゃ~


プロテイン混ぜてもいい感じみたいです!

健康的な感じするぅ


ハンドミキサーゲット出来たことで
料理もできること増えそうなので、

かぼちゃのポタージュとか作ってみたいです!


新しい調理器具はわくわくする😚💗










石田亜佑美さんと!



今回チーム風で一緒になってから、

みんなでゲームしたり
お話できたりして

とてもうれしいです☺️



ゲームとかって、
人狼ゲームとかだと騙し合いだから

先輩後輩があると、遠慮がちになっちゃったりするのかなぁと思ったりするけど、


全然遠慮とかなく、笑

みんな本気でゲームしてて
それがとても楽しくてね!


石田さんのお人柄とか、雰囲気が
そうさせてるんだろうなぁって思います😌


この前の人狼ゲームすっごいおもしろくて、

最後のターンみんなすごい演技派で、
なんかの舞台かなみたいな😂

楽しかったです!



みんなに教えてもらった、Among Usっていうゲームも
すごくおもしろくてハマって

お姉ちゃんとかとたまにやってるよ😆


段原家に混じって
まなかちゃんも来てくれるよ😆😆





あとるるは、なんかこう
くっつきにいきたい時があって、笑

石田さーん!ってしたくなるときがあるんですよ😂


今は迷惑かな~とか
最初ためらってたけど、

最近は石田さーん!ってできるようになって
とてもうれしいって話😊😊


包んでくれるような優しさが
心強くて安心します🥰


同じチームになれて本当にうれしいなぁ









YouTube番組、アプカミやおまけチャンネルで

「DOWN TOWN/がんばれないよ」の
MV撮影メイキングやオフショットがいろいろと公開されております!


レコーディングの映像なんかもでてますね~☺️

レコーディング映像見るの好き!



ハロ!ステでも、コンサートの映像が見れます~😊

ひなフェスで小野瑞歩ちゃんと歌った「JUICY HE@RT」も、昨日のハロ!ステで出てた🌷


ぜひチェックしてみてね〜






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々