おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


昨日のブログでは、ピザのお話、靴下のこと、メイクのみの写真、勉強しタコと、食べ物のお話も沢山しました♪



ピザお好きな方多かったですω`)

チーズがお好きな方はピザで沢山食べれちゃうので最高ですよね🧀

ピザはあまり頻繁には食べないけれど、本当に美味しいですよね🍕

生地も選べたり🤤


トマト自体、お好きな方と苦手な方でわかれちゃいますよね💦

私の弟はトマト苦手です、、()

焼きトマトならという方も意外と多かったです💭🍅🔥

焼きトマト、お好きな方は大共感を抱いてくださって、また食べたくなりました🤤


皆さんのピザ事情、ありがとうございました(ˊˋ*)*



メイクのみで💦

でも沢山嬉しかったです(*´  `*)

リラックス感ありますかね🤭😏



冷たい飲み物はだんだん暑くなるこの時期には最高ですね(´∇)

ほうじ茶もかなりハマってます😚


字は気分を左右しますが、この間井上さんも私の字を褒めてくださったんですよ🥺


体は暖めるの大事ですね🔥



好きな食べ物を食べれた時は幸福感に包まれます(*´ `)


最近はタコを沢山食べられて幸せです😭

美味すぎる(♡´▽`♡)

吸盤がやっぱり大好きです😍😍


もうそろそろでスイカの時期ですね!


わりとカットスイカは年中あるような💭

でもまん丸のが売ってるのはこれからの時期ならではですね*)


クルミレーズンパン、また食べたい💭

くるみパン、ゴロゴロ入ってるとお得感があって嬉しいです(*´ω*)

レーズンいつの間にか美味しく食べれるようになっていて嬉しいです🍇💕



昨日のブログもありがとうございました♪


いつも色んなことを教えてくださったり、見るよー聴くよーだったり、感想も、大切に読ませて頂いています(*´  `*)🐙


ありがとうございます(´∇)



**―――――**―――――


今ブログを書いていて、


○○ですね


っと書こうとしたら


○○だね


っとサラッといきなり軽い口調で書いていて、それが面白くてかなりジワジワきてます()




ここだけ軽い口調でお話してみようと思います🙄


いいですかね💭


ここだけ!お付き合いお願いします😂




今日朝ごはんにニラ玉食べたんだよね!

昨日か一昨日にはたまごやき食べた!


昨日のブログを読み返してて思ったんだけど、、、


かなり食べすぎてた😆



相当お腹すいてたんだね!



最近朝はいつもより早めに起きて、少し得をしてる気がする😉



、、、



なんだか照れますね()


上手く書けません😂😂😂


ソワソワしてます😝



**―――――**―――――


今日は漫画を読んで過ごしていました📖


漫画に浸ってました(ˊˋ*)*


時間があっという間で、吸い込まれます゚ :.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。 ゚



でもやっぱりかなり眠たい時や、集中が切れてる時に


漫画や小説を読もうとしても


自分が思っている以上に内容が頭に入らなくて、


途中でやめて、次の日に続きから読もうとしたら理解できないなんてことがあったりするので、


読む時の自分の状態は大事なんだなぁと感じたりします💭



今日はばっちりで、無限に読んでいられる気がしました❀.(*´▽`*).



心がワクワクします😚



**―――――**―――――




何故このポーズをしたのだ??


私、、、、



448


タコってことですね🐙




がんばれないよ


の衣装の写真を載せました(*´˘`*)♥



ヒラヒラでレースでネックレスが強そうで好きです🦌



**―――――**―――――


ココ数日、、、


メガネが私の1部になってます`)


もともと日中はコンタクトでメイクをして過ごすことが多かったのですが、


まぁ、、、


この間も今日もメイクはお休みで


ずーっとメガネで過ごしているので、


メガネと一心同体ですね()😊



目も休めてたらいいなぁ☺️



以上です♪

最後までありがとうございました☺️


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)