こんばんは!


ブログ、消えましたあぁああああ



全部書き終わったのに!!!なぜ!!!


悲しい!!!笑




気を取り直して、、




昨日、今日と
ちょっこしお仕事がありました!


昨日のは
またみなさんにお知らせできるまで
楽しみにしていてほしいです🥺



今日は📻STVラジオ「D-tunes」の
収録がありました!


先月からプチリニューアルしている
番組内のコーナー!



今月も推しメンの魅力を
たっぷり紹介させてもらいました💜


誰だと思う〜?🙊


おたのしみに♪




そして、月間まなかんニュースには
たくさんのお便りを頂いていて
嬉しいです🥺✉


みなさん、色々と教えてくださり
ありがとうございます!



来月もよろしくお願いします🙌🏻






そして、、、残念なお知らせが😢




Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」

5月15日(土) オリックス劇場公演

5月30日(日)NHK大阪ホール公演

こちらが開催中止になってしまいました😭



本当に悲しい…



このような状況なのでね
仕方の無いことだとわかっていても
悔しいですね😢




私の参加しているチーム風には
ハロプロダンス学園メンバーが全員いるので
その知らせを聞いた時に
みんなで本当に残念だと
連絡を取り合いました😢



この間、チーム風で
残りの公演が少なくて悲しいね
まだまだやりたいねって
話していたところだったので…🥲


リハーサルも本当にみんな頑張ったから
たくさんの方に観ていただきたかった…


でも、いまは本当に
日々注意が必要で
大変な状況が続いているので…



またの機会を楽しみに、
一緒にがんばりましょう😭💪🏻



みなさんもお身体お気をつけください!




そしてここからは


嬉しいお知らせ☺️




5月18日(火)19時57分〜20時44分の
NHK総合「うたコン」さんに
Juice=Juiceの出演が決まりました✨



とても有難いことです!

感謝の気持ちを込めて
頑張りたいと思います☺️


みなさん是非観てね📺🌷





今日も1日お疲れ様でした🐱






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




💎おしらせ💎



📕 稲場愛香セカンド写真集「ラヴリネス...」
2020年12月27日(日)発売


特典DVDダイジェスト映像



💿DOWN TOWN/がんばれないよ
4月28日(水)発売


📚「anan」2248号
4月28日(水)発売


📻NBCラジオ「NBCミューズハーツ」
※5月上旬パワープレイ
※コメント、楽曲OA
月~金:06:30~/12:10~
月・水:16:54~(佐賀のみ)
土:7:40~
日:6:55~/18:15~

りあいちゃんと♡

📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜26:00〜27:10

➡️juice@bayfm.co.jp


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


💄メイクのお悩み&質問、
おすすめコスメも待ってます💗
➡️manakan@air-g.co.jp

Twitterフォローしてね☺️


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週日曜日20:30〜21:00
(私は第3日曜日担当)

新コーナー📰月間まなかんニュース

(今更聞けない事を
皆さんに教えてもらうコーナー)



d@stv.jp



💚💖「Juice=Juice 植村あかり×稲場愛香
FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~」

6月18日(金)神奈川県LANDMARC.HAL L

こちらから


 

🎤💃Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
3月13日(土)〜5月30日(日)

こちらから







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





最後に!


先程公開されました
【ハロ!ステ#375】にて
西田汐里ちゃんとMCをさせて頂きました!







全部観たけど
やっぱりしおりん可愛いわあ😇笑





みなさんも是非チェックしてくださいね💗




だぶるほっとぴんく





p.s

2度目のブログがんばった😂笑笑