植村あかりです!






今日は新潟県でのライブでした!

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!




今日はポニーテールしました!

暑くなることを見越して!

大正解でした😊



今日は花鳥チーム一緒でした!



買ってきたテトリスグミ!

つくりました!

たこと小田ちゃんが!


あたしテトリス苦手で😭


譜久村さんに見守られながら
作ってました


上出来


作ったあとはおすそ分け😊



そして今日は母の日!


朝でんわがかかってきました


なんか届いてんけど〜、あかりが送ってきてくれたんー?って


なのでしらばっくれました

あかりじゃないよーと



そしたらプチ混乱してましたが
種明かしをしました

喜んでもらえて良かった

お肉にしたんだ〜

花より団子😊


母の日おめでとう🎊

いつもありがとう!!!







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!